もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

だおー。

2007-06-09-Sat-11:56

イヌガミ シバです。(・(エ)・)ノ

ユキナかーさんは戦闘を退いたけど、ステシーソーの為久々にうさぎを狩りました。
オサレ着が削れると嫌なのでエプロン一枚でスパーしてたわけですが
こうやってみると壮年期だってまだまだイケるじゃない。
・・と思ったそうです。

1616 むしろセクシーさが増したかも。

シバは、奥方ちゃんとエンペラーミッションに行きました。
SSがないのは余裕がなかったからです。
何度もにゃひ~んしましたが、隣でミッションをやってたPTさんが蘇生してくださったりでありがとうございました。
あと3匹!っていうところでまたにゃひーんしちゃって、奥方ちゃんが一人でがんばってくれました。
(。T(エ)T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

ミッションが終わってから、ギルメンとダオ狩りに行きました。

1617

攻撃が当たってないような気がする・・と思ったら、またも魔力付与の武器がいるMobでした。
なんとか、偽ドラゴンクローがかばんに入っていたので持ち替えてシュッ≡o( ・(エ)・)○☆)ロ゜)ノぐぇ

攻撃が当たってないのにもしばらく気づかないほどナカノヒトがネムネムだった為全く役に立ってませんでしたorz
SSを撮ろうとして、シャットダウンボタンを押しちゃうしヾ(;´(エ)`Aアセアセ
ダメダメだー。

今日の挟まりターゲット 奥方ちゃん。

1618

ちみっこいうちはいいけど、大きくなったら挟まれなくなるなぁ・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-10-Sun-20:58
な…何故そんなところがお気に入りなのだ?
( ・o・)ハッ、本能ですね。

2007-06-11-Mon-00:06
>みやびさ
シバはもらわれっこだから甘えたサンなんだと思います(´(エ)`*)テヘへ

コメントの投稿

HOME
