もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

6月の花嫁への道~ブライダルドレスゲットだゾ。

2007-06-11-Mon-19:38

今日も花嫁になる日を夢見て、がんばるネタ子(仮名)です。
こんばんは(..*) ポッ

牛にからんだり

1622 あきれられたり

ダーティハウンドににゃひ~んさせられたり

1623 雪に埋まったり

色々ありましたが、いよいよ

1624

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

1500ポイントたまりました!

アドバイスをいただいていたのですが、それに気づく前にクスタファ氏にオレンジを献上しまくってためてしまいました。
結構なんとかなるもんですw

1625 これが欲しかったの。

早速ゲットして試着です~

1626 じゃーん。

ドレスに合わせて決めた髪の色もバッチリ☆
満足満足\(⌒∇⌒)/ わーい

でもやっぱ頭が物足りない・・というわけで地道に貯金を始めました。
目標25万G、貯まるでしょうか・・
それと、ステが思ったより上がってくれなくて焦っております。
このままじゃ、旦那様を探す時間がなくなっちゃうっ(>_<)

そもそもネタ子の旦那様になってくれるような物好きはいるのか!?( ̄□ ̄;)!!

と、根本的な問題にぶつかったところで以下次号~

貰い手・・あるといいなぁ(´;ω;`)ウッ…

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-11-Mon-21:19
仕官はまだかな~♪

2007-06-12-Tue-07:42
>みやびさ
まだまだですよーヽ(´ー`)ノ

2007-06-12-Tue-09:03
昨日はお久しぶりでした、のブルウです。
キレーですねえ

私も仕官がんばらなきゃ

2007-06-13-Wed-18:39
>ブルウさん
お帰りなさいです~
ありがとうございます(*/∇\*) キャ
ドレスの色を髪に・・じゃなくて、髪の色をドレスに合わせてるんでバッチリでしょw
仕官目指してお互いがんばりましょうね~!

コメントの投稿

HOME
