もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

守りの誓い in アリア、苦戦。

2006-07-25-Tue-22:18

日和です。

重蔵さんも養子さんをもらわれたということで、中の人は離席中っぽかったのですが、コッソリ見てきました。
可愛いペンギン(モグラ?)さんでした。

174 いたずらがきなんてしてないョ。

外に出て海くんに乗ったら、

175

(ノ゜(エ)゜)ノオオオオォォォォォォ-

176 よっしぃ~?

緑色~♪トカゲっぽい色?に落ち着いたようです。
いい色になって嬉しいな。


日向です。

悩んでいたのですが、アリアでエントランスミッションを受けることにしました。
土地勘もないので苦労しそうだけど、がんばります。

生産担当のアハダサさんから、指示をいただきます。

177 ちょこっとサムライ風?

『歩み始める者』は問題なくクリア。

続けて『守りの誓い』ですが、アリアで募集してみようと看板出して座ってみました。
お友達もできるかも知れませんしっ。

すると親切なKさん(仮名)が
「手伝いましょうか?」
と声をかけてくださいました。

キャンプに行き、NPCさんにタッピーのえさアイテムをトレード

178

・・・あれ?

木こり斧 ←まちがい
斧     ←せいかい

( ̄□ ̄;)!!・・・orz

しょっぱなからボケをかます様子を哀れに思われたのでしょう、Kさんは
「作ってきますよ、ここで待っててください」
と、爽やかにアリアに戻って行かれました。

179(´・(エ)・`)ショボーン

Kさんが斧を作ってきてくださり、ミッションにトライ。
Kさんの活躍で、無事終了。ワタシナンモシテナイヨ。

街に戻ってウキョウさんにご報告。

・・って、あれ??

『守りの誓い』ってメニューが出ない。
えと・・もしかして・・

キャンプのキファーフさんに報告せずに戻ってきちゃったorz

戻って、報告しようとすると
「失敗したね?もっかいチャレンジしなさい
と言われ( ̄□ ̄;)!!

そして、Kさんはまた斧を作ってくださり、ミッションに付き合ってくださいました。

180
無事守れました。

今度は忘れずにっ。
キファーフさんに報告、ウキョウさんに報告、でクリア!

や、やったぁぁ~(>_<)

Kさん、最初から最後までボケ倒しの上、初対面なのに本当に親切におつきあいいただきありがとうございました。
このご恩は忘れません・・。m(_"_)m ペコペコ

 

■おまけ

その1 今日の大樹の恵み

旅券て・・。

182種の残りあと98個。

 

その2  ルーニさんへサービスショット

るーにさんは、ぱんつみないとストレスたまるみたいです。

181 ぐれいすちゃんと、ひなただよ~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



身体的特徴を

2006-07-25-Tue-22:48
ルーニさんてば、幼児あいてに「胸はないのか!」
  なんて事を!
あったら大変でしょうがw

2006-07-26-Wed-00:28
良い感じで惚けてきたのですね~
ナイスです。

緑色の

2006-07-26-Wed-11:29
ナグーか

私のは何色に変わってるんだろう・・

えとね、幼児のボインちゃんもいいじゃないかっ(決して、ロリコンではありません。

2006-07-26-Wed-20:25
>グレイさん
ね~。怖い発言でしたよねー。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>みやびさ
いつもぼけてるわけじゃないですよ、ほんとです。
いつもはしっかりしてるのです。

>ルーニさん
どどめ色のナグーさんに、きっと・・o(^∇^)o ワクワク

えっと、幼児の巨乳好きとなると、ロリコン以上に特殊な趣味だと思うのですがw

うーんとね

2006-07-26-Wed-21:04
今から入ろうとしたら、メンテジャン・・

2006-07-26-Wed-21:26
メンテ(゚◇゚)~ガーン

コメントの投稿

HOME
