もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

カオスdeにゃひーん。

2007-06-11-Mon-22:58

こんばんは、イヌガミ シバです。

1627

ギルメンがダオさんのとこで狩りしているとのことだったのでお邪魔しました。

レシピを期待して第2弾だったのですが、やっぱり出ず。
フレイムカースさんと、デビルなうささんにターゲットチェンジ。
が、出ません。むむむ~

そのうちカオス担当に巻き込まれてにゃひーんするの図。

1628 2回目はくどい?

蘇生してもらって、移動しながら狩りは続きます。
なかなかでないのでじれた人がアサシンキティに手を出して再びにゃひーんです。
HP低いから狙われまくり(; (エ) ;)ううう

チュパちゃんはアサシンキティをハムで囲っていました。

1629 ハムの人。

ハムに気をとられてる隙にやっつけたりとかできたらいいのにな~。

1630 本日のはさまれターゲットばいすさん。

結局この日もレシピは出ずでした。
ほんとに出るのかなぁ。(-。-) ボソッ

ネムネムだったけど、久々に1回だけ学校に行きました。

1631 (~(エ)~)ふぁ・・

そのうち小学校も終わりかなぁ・・。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-12-Tue-22:11
シバちゃんのステータスは
そろそろ、完了?

2007-06-13-Wed-20:19
>みやびさ
シバは、防御スキルを上げないといけなくて・・
それが終わるまではAGIに振れないので先は長いのです。

コメントの投稿

HOME
