もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

カトブレ君。

2007-06-13-Wed-21:58

日和です。

カトブレパス狩りに召集されました。

毒がとにかくうっとおしい!ヽ(`(エ)´)ノムキィ

じゅわじゅわと食らいますし、強烈毒ブレスでは何が起こったのかわからない間ににゃひーんです。
じゅわじゅわのダメージが、即死ではないもののイライラさせられるのです。

メンバーもバタバタ倒れる中、

「どんどん蘇生しますからね~(`(エ)´ゞ-☆」

といった矢先に死んでちゃしょうがない。ヽ(´ー`)ノ

1637 m(_"_)m ペコペコ

蘇生をする側からされる側のかたへ。

生き返ったら、速やかに安全な場所に移動しましょう~
生き返った時はHPもMPも1の状態です。
戦闘のど真ん中で生き返った場合、また攻撃に巻き込まれて死ぬ恐れがあります。
また蘇生してもらえばいい・・
確かにそうなんですが、その間他のPTメンバーのヒールの手を止めることになります。
蘇生はディレイが長く、その間もヒールを行えません。
ヒーラーに余裕がある場合はいいんですけど(^_-)ネッ
なるべく無駄死にしないよう立ち回ることも、引いてはPTメンバーを守る上手な戦い方だと思います。

といいつつ自分がまたにゃひーんして、逃げたつもりがその先にいたギガサーペントにタゲられ即死してたら、しょうがない。 ヽ(´(エ)`)ノはうー
気をつけます(・(エ)・、) グスン。反省。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-13-Wed-22:09
毒ガス臭かったねぇ。
何が起きたかさっぱり解らない
間に死んじゃうものね。

2007-06-15-Fri-01:41
>みやびさ
固まった?と思ったら・・ですもん。
強烈過ぎますよー(;-(エ)-) =3 フゥ

コメントの投稿

HOME
