もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

Tシャツとかへそとか。

2007-06-14-Thu-23:59

1周年記念第4弾、Tシャツ。
各所で色々と話題になっておりますが、なにげにパレオバージョンなら買ってもいいかなぁと思っている自分がいますw
4亀さんには第1弾のデザイン3種類、って書いてあったのもあって、 ちょっと悩み中。

好評だったら第2弾で『生涯現役』や『マタニティ』がでたりするのでしょうか。
だったら迷わず即購入してたのになぁ。
どう考えてもユーザーの求めるものを理解していないと思うのですが。

正直、結婚式Tシャツはないだろう・・。
家でパジャマ代わりやタペストリーとして使用するのにもちょっと(^_^;)
ネタで買う人もいらっしゃるかもしれませんが、少数なんじゃないかと思うんですがどうでしょう。
それなら第3弾のウェブマネーを600円(税込み♪)位で買えるほうがよっぽどいい。

あと例のチームも何の為に結成されたのかはっきり書いてないので(Tシャツの販促だけなのか、 ベルアイル自体もPR活動するつもりなのか。たぶんTシャツだけ?)どう捕らえていいやら。
彼女たち自体についてとやかくいうことはしませんが、ベルユーザー向けに販促だったらナラミやかぼちゃ子、紙袋漢サンで十分だと思うんですよね。
そう思うのは私だけでしょうか?

前置きが長くなりました、イヌガミ ユキナです。

前置きが長いのに、またSSが1枚しか・・orz
リルーシュちゃんがキルトスカート?を着ていたので、あわせるのに黒ビキニをぷれぜんつ。

1638 ナイスへそ☆

違う色も実装期待してます。
できれば国のレシピで・・

シバは砂漠の恐竜さんのとこに連れて行ってもらいましたが、(-_ゞ ネムネムでほとんど役に立たなかったようです。
毎度スミマセンヾ(;´(エ)`Aアセアセ
この日もレシピ出ず。
レシピハントはほんとに厳しい道のりですねー

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-15-Fri-22:01
自分でTシャツを作っちゃうですね。
ついでに、ぬいぐるみなんかも作っちゃう
ですよ。

2007-06-17-Sun-17:05
>みやびさ
結構本気で作りたいですけどねぇw
でもヌイグルミは無理だなぁ・・

コメントの投稿

HOME
