もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

トークの花。

2007-06-16-Sat-02:11

こんばんは、イヌガミ ユキナです。

魔法のエフェクトの中で。

1639 若作り中~

なんとなく知的な感じでいいでしょ('-'*)フフ

腐る寸前の肉をライレモちゃんに押し付けにアリアにきたら、フィリルたんとばったり会ったので、 女子トークに花を咲かせてしまいました♪
盛り上がりすぎて他には何もやってません(´ー`) フッ・・・

1640 ちみっこ姿のフィリルたんと

カルガの国民服上+祭のビキニボトムの組み合わせ。
なかなかセクシーだねぇ、と言いながらなにか違和感を感じてじっと見ていますと

1641 何かウエストの辺りが・・

お腹に、線が入ってる!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

自分のPCだけかと思いましたが、フィリルたんも同じことを言っていたので仕様のようです。
にしても変ですよね。
少年期以降ではどうなるのかわかりませんが、少々キケンな組み合わせでした~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



(/ω\) キャー

2007-06-16-Sat-10:21
うちのブログからリンク貼らせてもらいましたーヽ(´ー`)ノ

スカートには縦スリットをぉーーー!!!(* ̄0 ̄)/
横なんて許せませんっ!w

2007-06-17-Sun-17:11
>フィリルたん
リンクありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ
こちらからも貼らせてもらいました。

縦スリットーー!!(*`(エ)´*)/
あの横スリットはぱんつ丸見えで恥ずかしくてはけませんっw
ある意味セク○ラ・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿

HOME
