もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ドロップレシピツアー。

2007-06-17-Sun-23:17

イヌガミ シバです。わん。

先日からのTシャツ騒動ですっかり忘れてましたが、この子が街にやってきてました。

1642 Tシャツ少女ちゃんです。

いい加減何度も言うのもアレなんですけどNPC可愛すぎ。

1643 特にソレ

いいからそれ私にください。
くださいってば。

ナオキたんたちにお誘いいただき、レシピゲットを目指してグリードタワーのゴブフェンサーのところに行ってきました。

1644

火力として役に立ってるかどうかは\(・_\) (/_・)/コッチニオイトイテ
ボチボチとやりあえてるのが嬉しかった~(´(エ)`*)テヘへ

4人でPTを組んで行きましたがなんと4人全員に1枚ずつレシピが出ました!
アマゾネス1でした。
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

時間を置いて、今度は5人でフォレスティアの方に行きました。

1645 霞んだ空がキレイ

しばらくオーガガードと戦っていたもののレシピを出す気配がありません。
そこで、アーコンのほうへ移動~

1646 アーコンさん

そういえば昔、花乃家が袋叩きにされたっけ・・と思い出しながら、しばらく戦ってると・・出ました。
O・レディメイル2 のレシピです。

ですがこれはさすがに続けて出ることはなく、戻ってからダイス大会~

結構いい目が出たのですが、残念ながらゲットならず。
まぁ私の貢献具合から考えると、ジェムとかいただいたので十分なのです。

1647

お疲れ様でした♪
初めてレシピをドロップでゲットできたので嬉しかったですヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-18-Mon-00:22
レシピ…未だに出ません。
んー、花くじも当たらないしなぁ。

2007-06-18-Mon-20:01
ツアー参加ありがとねー♪
すんごい目を出されてげっとならず

・・・自分の目が低すぎてフツーの目でも
勝てなかっただろうことはスルーで・・・

また、なんかの機会には参加してねぃw

2007-06-18-Mon-20:23
先日はありがとう御座いました。
血に酔っていたので(本当は緊張していたので)あまりお話できなくてすみませんでした。
私のようなものがレシピを頂いてしまってよかったのかしら(´;ω;`)ウッ

良かったらまた、遊んで下さいませね^^

2007-06-19-Tue-08:00
>みやびさ
まだ当たり目ダメなのですか( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと不具合報告はしましたか?

>リュナスたん
お誘いありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ
全然役に立ってなかったのにいろいろお土産もらっちゃって(・(エ)・A;)あせあせ
さいころの目は、きっとネタの神が降りてきたんだと思いまするw

>バンヴィさん
こちらこそありがとうございました。
かっちょいー装備でバシバシ戦う姿ステキでしたぁー(*/∇\*) キャ
レシピはやっぱりちゃんと活躍されていた方のところに行く事になってたんだと思いますよー♪
またよろしくお願いしますm(_"_)m ペコペコ

コメントの投稿

HOME
