もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

6月の花嫁への道~一歩ずつ。

2007-06-18-Mon-23:59
目標に向かってひた走る、ネタ子(仮名)です。
こんばんは(〃∇〃) てれっ☆

投稿ボタンを押したらフリーズなんて・・(´;ω;`)ウッ…ひどいっ・・
気を取り直して書き直しです。。

フィリルたんのアドバイスで、スキル上げ・ステ上げと小銭稼ぎを続けた結果、ステータスは120を超え、貯金も少しずつではありますがたまってきました。

よっしゃー、ヴェールが見えてきたぞー!O(≧(エ)≦)Oイエイ!!

1648
 軽く刺さってますが

GDのアンジェたんと一緒に採取活動もがんばっております。
また、ミッションもコソコソこなして、できる範囲で他にも準備をしてたり。

何気に婿候補も決まったみたい?
(曰く、愛はないらしいですが・・)
勢いだけで始めた勝手にネタミッション、いよいよ終盤に差し掛かってきたようです。
最後までがんばります。

■おしらせ

日和サイドの結婚式についても予定が決まりました。
詳細は改めて書きますが、冷やかし歓迎ですのでどうぞおこしください。
6/24(日)21:00頃から、色々と予定してます。
詳しい続きは明日書きますw

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-19-Tue-21:20
みなさん、嫁いでいきますねえ・・・
(なぜか父親の目)

2007-06-19-Tue-21:37
ここにも、愛の無い家庭が
出来ようとしている…

2007-06-22-Fri-08:08
>ブルウさん
ブルウさんも可愛いお嫁さんをもらっちゃってください~
そしてババンバーンするのですよ!

>みやびさ
先日リアル職場の飲み会で、「ラブラブなんてせいぜい1年だって」と既婚者達から現実を突きつけられorz
リアルですら結婚ってそんなものらしいですよw

コメントの投稿

HOME
