もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

砂漠で燃えるわんわん。

2006-07-26-Wed-21:19

日向です。

「わんわん行こう~」

とお誘いをいただき、ナダに行きました。

皆が準備中、コッソリ街中をうろうろ~滝を見つけましたょ。
その頃、モゲラさんはちょっぴり迷子になっていましたょ。

183
水しぶきがきれいなのでした。

日向はまだ仕官していないため、わんわんミッションが受けられなかったので、今回はサポート&修行に徹することにしました。
ママが、「わんわんには攻撃しちゃダメ」(『砂漠のヘルハウンドさん。』参照)って言ってたので、大人しくしていることにします。

皆の準備が整いましたので、砂漠に向かいました。

184 門の練習をするまーちゃん。

戦士の人たちがドンドン、わんわんを倒していきます。
はやーい。
ひたすら治癒を飛ばしました。ちょこちょことスキルがあがるので、嬉しいな~。

そんな中、一人でわんわんに挑んだルーニさんが殉職。

185
月サマ頼り。(*人*) オネガイ

蘇生をマッタリ待ちながら、みやびパパの日向の山吹ちゃんと遊びました。

186 仲良しだもん。

月しゃんのがんばりで、ルーニさんが無事蘇生されたので、続きをがんばりました。

187 皆でがんばったよー

ナダに戻り、マッタリと歓談しました。
ベルアイルはマッタリやれるのがいいですよね。

ちみっこ隊。
女の子は瞬きのタイミングが一緒ということが発見されました。

189
月しゃん帽子しか入ってなかったョ

 またわんわんのところへ連れて行ってくださいね。

 

■おまけ

その1 砂漠に土星

神秘的でした~

188
しばし空を見上げる。

 

その2 今日の大樹の恵み

「もんもんインゴット」と言ったら、ルーニさんがもんもんに反応してました。

190種の残りあと97個。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
