もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

豆シバ、少年期になる。

2007-06-20-Wed-23:06

イヌガミ シバです。わん。

少年期になりました~!

1651 イメージ変わった~

わんこらしいファッション(?)にしてみましたがいかがでしょうか。(耳だけ・・)
あと尻尾が欲しいところです。
個人的には少年期が一番好きなので、嬉しいな~。

奥方ちゃん、エイシェントさん、ナオキたんと一緒にえんぺらみっそんに行きました。

1652

身長が伸びたので、足が届くかな?と思ったけどやっぱり見た目では届いてませんw
それでも一応多少ダメが入ってるので、一人でうけてたりです(* ̄m ̄) ププッ

おっきくなったので足の間に挟まれなくなったけど、ダンディなおぢさまに挟まれておきました。

1653 両手におぢさま♪

シバがちっこいのでめちゃくちゃ大きく見えるんですが、標準的なサイズなのかな?

カルガに帰ってマッタリ~
ライレモちゃんが若作りをしていたので並んでみました。

1654

最近ヅラを愛用しているライレモちゃん。
シバも金髪ですが、ヅラの金髪と比べるとちょっぴり緑っぽいのです。
髪の色は自由に設定できるのはいいんですが、細かく設定できすぎて毎回迷いまくりですよー。

そこへ、ぐーちゃんが久々にインしてきたので奥方ちゃんもやってきてまた並ぶのです。

1655 並ぶのがすきなギルド?

ぐーちゃんは、息子さんに継承してました。オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
フェイスタイプがいつもより濃ゆいね、って言ったら、選ぶのを間違ったらしいですw
グレずにいい子に育ってくださいね♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
