もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

体は大事だよ~。

2007-06-22-Fri-10:19

イヌガミ シバです。わん。

ナカノヒトがキツイ風邪にやられました。
するすると上がる体温計の数字に感動すら覚えたよヽ(´ー`)ノ
一応熱は下がったのですが、休みをもらって養生中。
なのにブログの更新をするダメ社会人です。こんにちは。

ネタ子(仮名)でいるときにアリアで紙袋漢Tシャツを着ているひとを見かけました。

1656 こ、これは・・ッ

かっこよすぎww

ヤバいです、ほしくなりますね~これ。
自分用にはできれば紙袋じゃなくてパレオのほうがほしいけど・・。

ぐだぐだモードだったのでウィーゼルじーちゃんとお留守番してました。

1657 またり~

それからやっと、日和の結婚式の案内状をフレンドさんに送りつけました。
例によって「うち来てないけどっ!?( ̄□ ̄;)!!」って方がいたらすみません・・orz
何かありましたらクレームいただけると対応させていただきます、よろしくです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-22-Fri-22:23
( ・o・)ハッ。
風邪なのに遊んでますね。
ずる休みになっちゃいますね。

2007-06-23-Sat-12:57
>みやびさ
ちゃんと安静にしてましたよ。たぶん。

2007-06-24-Sun-11:37
Σ こんなSSいつとったんだ・・・
まぁ~ったく気づかなかった( ´艸`)ムププ
上半身裸じゃん・・・
とるなら撮るって言ってくれれば
裸にしなかったのに・・(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ

2007-06-26-Tue-01:46
>ちゃっぴー
気が向くままにSSボタン連打してます。
めっちゃ撮ってる日もあれば、全然ない紐ちょこちょこあるのーw

コメントの投稿

HOME
