もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

6月の花嫁への道~ついに仕官。

2007-06-23-Sat-10:28

ネタ人生、最後まで突っ走ります。
こんにちは、ネタ子(仮名)です。(*/∇\*) キャ

1658 というわけで

ついに仕官いたしました!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

1659 女王様、不安げ。

エントランスミッションは結局、『匠への道』までクリアしたところで終わってしまいましたが、もともと期間限定の為無理だと思っていたのでさっくりあきらめ。
他に思うところもあり、さっさと仕官することにしたのでした。

そしてツルハシをたくさん買い込み、掘り掘りに行っては戻り、行っては戻り

1660 キー! 目当てのがなかなか出ないわ!

マイナグーさんも当然いないので、観光案内経由で((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら怖いところにも出かけていって((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ掘ってみるも、スキルが低いせいなのかお目当てのものが掘れず。
落ち着いてWikiを見直したところアリアに店売りしてることが発覚してorzだったり、
こんなにスキル上がってるのになんでちっともステが動かないのさ!とプリプリしながらよく確認したら矢印が全部→か↓になってたりと、きっちりネタ街道を突き進んでおります。ハイ。
え、ドンくさいだけ?(゚◇゚)~ガーン

副産物の石ころでなんとなく作ってみた水を大量に売ってみる。

1661 どうみても胡散臭 (ry

水って、売ってみて初めてわかったんですが、買ってくださる方はまとめて買ってくださるんですが、そう大量に需要があるもんでもないんですね。
鮮度もあるし、使わないときに余分に買ってもしょうがないものですもんねぇ・・
たくさん買っていただいたにもかかわらず、まだまだ銀行で幅を利かせているので腐る頃までにはNPCに売りつけにいくかな~。
といっても店売りも1Gなんですけどっ(´;ω;`)ウッ…新鮮でも腐っても同じさっ。

そうそう、少し前からではあるんですが、↑のSSの通りやっと1次称号が付きました。
嫁入り前にちょっとは箔が付いたでしょうか。
密かに武具作製や宝石細工、採掘も60を超えてきました。
『アリアで仕官』を意識していた為、メイジのテンプレで生れ落ちたはずなのに、すっかり生産者として落ち着いております。
無理やりメイジで育てようとしていたらもっと時間がかかったはずだし、お金もたまんなかったことでしょう。
アドバイスをくれたフィリルたんに感謝~(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

■決めてること
 ・仕官する → クリア
 ・結婚して挙式する → もうすぐかな?
 ・式はアリア色のドレスを着る → ベールも合わせて準備OK☆

と、現状こんな感じになってきております。

結婚したら完了のつもりが、子育てはする気満々。(←子育て好き)
継承待ちのままの花乃家の赤子の未来はどうなる、どうする!?
それはナカノヒトすら知らない・・ヽ(´ー`)ノ
(もちろん地道にですが継承準備してますよっ。)



追記にて( ノェ)コッソリ

当ブログも1周年を迎えました。
三日続けばいいほうと、思って始めたのが一年も続くとは((;゚Д゚)ガクガクブルブル

振り返ってみると一年前の今頃は、花乃家一世の日和が結婚・出産を迎えていました。
SSに一緒にうつってるギルメンたちも皆一次称号で・・なんだかとっても懐かしく思い出しました('-'*)フフ

もう一年も経ったのかという気持ちと、まだ一年しか経ってないのかという気持ち~
いろんな出会いや別れもあったけど、これからも楽しくベルアイルを続けていけたらいいなぁ。


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-24-Sun-16:58
アリアのナントカ還元水。
(-人-)ナームー...
ぐらい、いってみないと…

2007-06-26-Tue-01:47
>みやびさ
売れますかねー。
売れても薄利もいいとこなんですけどw

コメントの投稿

HOME
