もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

6月の花嫁への道~入籍、そして挙式のお知らせ。

2007-06-24-Sun-15:27
ついにこの日を迎えました、ネタ子(仮名)です。
こんにちは。モジ(((*´(エ)` *)(* ´ (エ)`*)))モジ

朝、放置してた露店の様子を見ていたら、婿殿から青年期になった!とお知らせがありました。
ついにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

で、二言目に「仕込みいくぞ!w」と言われまして、勝負服(白ビキニお嫁さんセット)に着替えて、まずは絆の館に向かいました。

1662

名前を_((φ(-ω-)カキカキ

1663 じゃーん

無事入籍できましたーわ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

ここにきて「○○足りない」とか言われなくて良かったと(;-(エ)-) =3 ホッ

そして喜びの余韻もそこそこに、宿屋へGOw
とりあえず奥の宿屋に行ってみたところ、2Fがなかったらしいです。
仕方がないのでもう1件の方へ・・
カルガのときはあんまり思わなかったけど、アリアの宿屋って人が集まる大通りに面しててなんか恥ずかしい( ̄□ ̄;)!!

ですがゆっくりそう思ってる暇もなくさっさと連れ込まれましたw

1664

狭くて余計なことが何もできないこの部屋、何回見ても(´゚ω゚):;*.':;ブッ てなりますよ、ほんと。
ここで粘った人の最長滞在時間、聞いてみたいものですw
何も知らずにきた人でも具体的な説明をしなくても迷わずにすむようになってるんでしょうけども、なんとかもうちょっとマッタリできるように工夫できませんでしょうか?運営さん。(要望!要望!)

1665 (*ノ(エ)ノ)イヤン

ひいぃハズカシ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こっぱずかしさは慣れるもんじゃないですねヾ(;´(エ)`Aアセアセ

こうして5分ログアウトした(←オブラート包み)後、式場の予約へ。
やること早いですーw

1666

下記の通り、予約も無事完了いたしました。

というわけで、ギルメン及び両方のブログを見てもらってるひとは既にお気づきのことかとは思いますが、ネタ子(仮名)改め斗和(とわ)と、なみさんの挙式を本日アリア教会にて23時~より行います。

1667

『三国制覇結婚式』の後です。
参列者の方はお時間よろしければ続けてご列席いただければと思います。

日和と連チャン、大丈夫でしょうか。
今から超緊張だよっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-24-Sun-16:57
結婚式4連続ですね。
頑張るですね。

おめでとうございます*^-^*

2007-06-24-Sun-20:26
ご結婚おめでとうございます(〃▽〃)キャー♪
久々にドキドキなSSを見て鼻血が出そうになりましたっ(いあいあw

結婚式は残念ながらベルイン出来なさそうです(つд⊂)
良い式になりますように。そして、お幸せに!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

2007-06-25-Mon-12:02
ふえええええ
すいませんすいませんっ!!

結婚式いけなかったよぅうう(><。)

昨日はちょっとリアルでバタバタしちゃってました。

今度お祝いもって参上致しますねん。

2007-06-26-Tue-07:50
>みやびさ
4連続大変でしたねー。
でも楽しかったですねぇ。

>まりあいさん
ありがとうございます。
キャー(/(エ)\*)ハジュカチ・・
ひたすら挙式続きでしたが、面白かったです~♪

>ゆっかさん
わざわざコメントありがとうございます~
大丈夫です、私なんてインしてても時々忘れt(爆)

コメントの投稿

HOME
