もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

三国制覇結婚式。~嬉し恥ずかしババンバーン!

2007-06-25-Mon-23:54
日和です。

三国制覇結婚式の日がやってきました。
えー張り切ってSSとったので結婚式のSSばっかで85枚も撮ってました(爆)
ブログに使っているのは一部ですが、とにかく画像が多いのでここで折りたたんでおきます。 まずはカルガからスタート!
挙げるのは、ちゃっぴー&ばいすさんです。

1668 ギルメンが集合

時間が迫ってきたので続々と集まるメンバー。
ギルドの制服(黒い服)がいい感じ☆

新郎のちゃっぴーは。。フェイスガードつけたまま挙式?w

1669.jpg 胡散臭(ry

ではでは、新郎新婦入場です♪

1670.jpg

1671.jpg

1672.jpg

↑この、ドレスの裾の感じがイイ!
とっても気に入りました~ロングドレス最高!

1673.jpg 全員集合~♪

ばいすさん、ちゃっぴー、( -(エ)-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
ばいすさんは初めての自分の結婚式だったそうですよ。
・・それにしても新郎新婦サングラス着用ですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがギャングの結婚式です。

次はボーダーに移動しまして、エイシェントさん&リルーシュちゃんの挙式です。

1674.jpg 花道~肉?

ライレモちゃんの作ってくれたバラの花道でお出迎え。
新郎新婦入場です♪

1675.jpg

1676.jpg

ミニドレスの色違い可愛かったです。

1677.jpg みんなで♪

エイシェントさんは一世なので、参列も自分のも今回が初めて。
楽しんでもらえてたかなぁ。

1678.jpg リルーシュちゃんのぱんちら♪

↑は本人リクエストによるものです。
エイシェントさん、リルーシュちゃん、( -(エ)-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

続きまして、アリアへ。
みやびさと日和の挙式です。ババンバーン!

1679.jpg

1680.jpg

1681.jpg ちゃっぴーは固まってたので端っこにw

1682.jpg 揃って土下座ー

日和のアップが少ないのは壮年期だからです(´;ω;`)ウッ…
化粧筆使って結婚式可に仕様変更切望します!!!
何故、化粧筆使ってたらダメなのか理由がわからないんですが・・結婚式といえばリアルでも、これでもかっ!ていうくらい化けるのが基本ですよぉw

お外にでて引き出物(雅なスノーキャップ)を配布しまくり。
ふと見ると、壁の後ろに可愛い子が隠れていたのです。

1683.jpg

なので可愛い子にも無理やり押し付けときました(。-(エ)-。)ポッ

というわけでギルメンで三国結婚式、制覇いたしましたーO(≧(エ)≦)Oイエイ!!

1684.jpg お揃いの帽子で。

さて。コレで終わりじゃないんです。

そうです、例の四組目の挙式まで1時間ほど時間があった為、街の外で模擬戦を試すことになったのです。

1685.jpg 激しい!

戦闘装備がなかったのですが、Tシャツに着替えてちょこっと参加してみましたところ

1686.jpg にゃひ~ん

即行サックリやられました。ヽ(´(エ)`)ノはうー
でも皆で模擬戦はなかなか白熱しました。
PT組んでやるとさらに楽しかったです。
ルールなんかを決めてまたやってこう、と相談しました~。

まだまだ続くよ!w

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



ハッ!(`ロ´;)

2007-06-26-Tue-20:47
ご結婚☆⌒ヾ(*゜▽゜)〃おめでとぉヾ(゜▽゜*)〃⌒☆ございます。
............ (; ゜゜) コッソリ 覗きに行ったのに、引き出物頂いて、
尚且つブログにまで載せていただいて(*´д`*)ハァハァ
ありがとう御座いましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
また、コッソリ覗いていたらかまってやってください(´∀`*)ウフフ

2007-06-26-Tue-21:37
一日に四回も結婚式は疲れましたねぇ
取りあえず、鞄の中がぱんぱんです。

2007-06-28-Thu-07:54
>バンヴィさん
ありがとうございます~
こちらこそ、無理やり押し付けたのにお祝いいただいてしまって、その上勝手に載せてしまってすみませんでした。モジ(((*´(エ)` *)(* ´ (エ)`*)))モジ
また遊んでくださーい!

>みやびさ
さすがに疲れましたねぇ。
私も人のこと言えないけど、みやびさもっと荷物を整理するですよ!

コメントの投稿

HOME
