もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

6月の花嫁への道~嬉し恥ずかしババンバーン!

2007-06-25-Mon-23:59

いよいよこの時を迎えました、ネタ子(仮名)改め斗和です。
こんばんは~(*/∇\*) キャ

三国回った後、さらに模擬戦ではしゃいで、皆お疲れ気味でしたが参列してくれました。
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

旦那様「めんどいからノーマルのタキシードにする」って言ってたのに、当日になったら緑のを着ててビックリです。
(旦那様サイドからの結婚式レポはこちらから♪
(どん!にスルーされたギルメンとの『三国制覇結婚式』レポはこちらですw)

1687 お揃いでいい感じ~

いい時間になってきたところで、早速入場。

1688

1689 ←この裾がヽ(´∇`)ノ

ここで、絶対「いいえ」を選ばれると思ってました。
しっかり心の準備してましたw
でも、時間が遅かったのでネタに走るのは控えたそうですょ。( ノェ)コッソリ

歩いてる時は視線が固定されるので、皆が何を言っているのか良く見えなかったんですが、後でログを見たらえらいこと言われてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ここにはとても書けませんが、ギャング恐るべしデス。

1690 集合写真~

長時間、また、遅くまでお付き合いありがとうございました!

ささやかではありましたが、斗和の作った「サングラス=緑」を記念品に配らせてもらいました。
緑にこだわってみました(´(エ)`*)テヘへ

1691

あ、そういえば、教会から出るときに記念品をもらえたのですよ~。

1692 ワインと

1693 ジュエリーです。

何年製かというのが入るので、記念になりますね~。
でも倉庫が(´;ω;`)ウッ… ていう人には困ったアイテムになりそうですね。

レシピをゲッツして指輪も作ってみました。

1695

が、早速NPC行きになっ たよーですw


さて、今回で『6月の花嫁への道』シリーズは完了となります。

思いつきと勢いだけではじめたこの企画、やり遂げることができてほんとによかったです。
いや、士官まではできると思ってましたが。

スキル・ステ上げ、および貯金はメインアカからお金やアイテムを渡せば楽に進めるとわかってましたがあえてそれはせず、お友達の援助も極力遠慮して自力でがんばってみました。
もっと時間があれば、エントランスミッション2周とかやってみたかったですが、さすがにそこまでの余裕はありませんでした。残念~。

ツッコミを期待して、ベタベタな名前のギルドを作ってみたものの、知り合いにすれ違っても全くスルーされ続け、寂しくなって結局自分から話しかけてしまいましたorz
あれですか、ボケ殺しですか!!
「イタイ子がいるぞー」
と、石を投げられるかもと((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたのに、こんなもんですw
ベルアイルはそれだけいい人揃いってことなのかな。

今回最大の心配事が嫁にもらってもらえるのかどうかでありました。
ネタ子だけに、次いつインするかわかりません。
相方がインしない寂しさを自分も味わってきてるので、そんなのでもいいと割り切ってくれる人を募集せねばと悩む日々でした。
ステもなかなか上がってこない中、一体どのタイミングで募集したらいいのかとまた悩み。
ベルアイルは女の子のが断然多いから婿のなり手がただでさえ少ないのです・・

そんな中、ネタ子の旦那様を引き受けてくれたなみさんにはホント感謝です。
ありがとう~。
おかげさまで企画が無事完了できました。
そして、初めての結婚式だったのに色々と無理言ってごめんなさいでした。

ギルド名にツッコミはなかったものの(←根に持ってる?)、皆さんからいろんなアドバイスや励ましをいただき、ありがとうございました。

また何か突然思いつきで始めるかもしれませんが、その時は、またあほなことを始めたと、そっと見守っていただけましたら嬉しいです。

ベルアイルどん!も、これからもモリモリがんばってください♪

1694 ヾ( ´(エ)`)ノ~ ばーい

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-26-Tue-21:36
そうそう、教会からの粗品が
バッグに入らないって言われて
焦ったです。
結婚前にはバッグに余裕が
必要ですね。

2007-06-28-Thu-07:55
>みやびさ
ああ、やっぱり入らなかったんだw
もっとバックを広くするですよー

コメントの投稿

HOME
