もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

切実たる悩みごと。

2007-06-26-Tue-19:19

昨日ナカノヒトはブログを書くのに必死で、ベルで何もしてませんでした。ヽ(´ー`)ノ
最近fc2サンがシステムをいじってるらしく、ブログ編集ソフトからの更新が上手くできない日々が1週間近く続いております。
死活問題です。ほんと切実なんです。
いっぱい画像用意したのに上手くUPできなくて、泣く泣く1枚ずつUPしました。(´;ω;`)ウッ…
早く完全に直していただきたいものです。
じゃないとブログを書くのが嫌になってしまう・・ヽ(´(エ)`)ノはうー

書きそびれてたシバの日記をちょこっとだけ。

6/23
ヘルハウンドさんミッションをしにお出かけしました。

そこで、犬対決。

1696 うちのわんこのがかわいいんです!

先日めでたくタイラントになりました。
ちっともスキルが上がらないなーと思ってたら→になってたとかなってなかったとか(またかい)

銀行で荷物を整理していたら・・(;゜ロ゜)ハッ!

1697 全然知らない方なんですが

いつの間にか、通りすがりのイケメソ様に挟まってました。(*ノ(エ)ノ)イヤン
少年期に入ったけど、挟まるのが結構楽しい(?)のでこれからもいろんな人に挟まりに行けたらと思います。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

どんどん、何がしたいキャラなのかわからなくなってきたのは仕様ということで。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-27-Wed-23:51
そして、今日(水曜日)はロードが長すぎて
全然、ゲームにならなかったのですね…
悲しいです。

2007-06-28-Thu-07:59
>みやびさ
ひどかったですねぇ・・
もーちょっと改善してほしー・・

コメントの投稿

HOME
