もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

オークとタッピー。

2007-06-27-Wed-23:59

イヌガミ シバです。わん。

今更ながら、エントランスミッションはじめました。

1698 タッピーは渡さない!

今まで放置してたのは、エンブレムの為ボーダー行ってやんなきゃいけないからだったりするわけですが、問題はなんでオークからタッピー守ってんの?ってことなんです。

つまりは、ボーダーに行くのめんどくて放置してたの忘れてカルガで始めちゃった

・・ってことなんですけどねorz

最近ボケたおしです。(え、前から?(゚◇゚)~ガーン)
あーホントなにやってんだか(;-(エ)-) =3 フゥ
2周目はボーダーで受けれるかなぁ。

『守りの誓い』は、すぅちゃんがお手伝いしてくれました♪
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

1699 守ったタッピーと一緒に。

カルガの戦闘ルート担当、ガリアさん。

1700 ナイスへそ、Goodへそ

へそもさることながら、髪型も可愛い!

ヅラもいいですが、選択できる髪型がもーちょいいろいろ増えると嬉しいのにな。
育成中のキャラで、髪色の染め直しや髪型変更ができたらいいのにな~。
ベルアイルは継承があるから、気に入らなければ次の継承で変えればいいってことかもしれないけど、でもあったらいいのにな。と思いました~。
前も書いた気がするけど(´ー`) フッ・・・

■おまけ

ギルチャでできたトーテムポールっぽいもの。

1701

ちょっと可愛くて気に入りましたw

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-29-Fri-00:11
美容室を実装してほしいよね。
ついでに、日にちが経つと髪の毛が
伸びたり…

2007-07-01-Sun-11:14
>みやびさ
のびるのは怖いかもですっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿

HOME
