もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

計画倒れと超重量。

2007-06-28-Thu-23:59

イヌガミ シバです。わん。

コンビニにいくついでに買ってきたチケットでゲットしたコレ

1702 o(^∇^)o ワクワク

Tシャツをゲットする気満々であけたら、

桃の果実2個。

ありがとうございましたorz

前に当たり目で出て、とってあった青の果実を、ねこしっぽ狙いでオープン。

1703 ごごごごごごごご

出たのはG・チュニックレシピ8でしたー。(´・(エ)・`)ショボーン

あきらめきれず、珍しくガチャを回してみる・・くるくるる~
1個だけやっと出た青の果実を(*v(エ)v)ドキドキしながら開けてみると

1704 ひ・・げ・・

 違う、これじゃなくって欲しいのはしっぽ!(´;ω;`)ウッ…

ちなみに着用するとこんな感じ。

1705 (・(エ)・)ノ

可愛いような、微妙なような。
やっぱり、犬耳&シッポセットもほしいなぁ~。
しかし、Tシャツとねこしっぽをゲットする予定だったのに全くの計画倒れです。(´ー`) フッ・・・

そんなおばかなことをしている間にも、「怪しい影がコンゴウに・・」という内容のアナウンスがありました。
これは、いっちょ乗りにいきますかと日和にチェンジしようとしました。
が、ちっともログインできない。

すごーく時間かかってやっとログインできたと思ったら、今度は倉庫の荷物を出し入れしようとしたところで倉庫のウインドウがなかなか開かなくて足止めを食い。
やっと開いてコンゴウに行こうと街の外に出ようとしたら、街から外に出るだけにも全然切り替わらず。

なんだかんだでようやくたどり着いた頃には、全て終わってました。

1706 どうしよ~

すごくがっくり。
他所のブログでも書かれていましたが、一体何の為のイベントかと・・

単に用意にもたついて間に合わなかったならしょうがないかーって思えるんですが、あまりのロードの遅さに、それってどうよと思いました。
最近特に水曜(メンテ後)は重い。毎回ですよね。
倉庫や、花クジ開閉時の重さ。
マップの切り替わりの遅さ。
人が多い時間帯のログインの遅さ。
だいぶ前から厳しいと感じていますが、一向に改善される気配はありませんね。
あんまり文句ばっか書きたくはないですが、集金した分はユーザーに還元していただきたいものです。
イベントや、一周年キャンペーンも良いですが、ゲームを快適にプレイできる、という基本のところもきっちりおさえていただきたいのです。
運営さんが変わることによって、この辺改善されるんでしょうか。
期待したいです。

週末の第6弾イベントが・・このままだと心配ですね。。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-29-Fri-20:39
ネコヒゲって結構可愛いんじゃ?

街から出るのに15分ぐらいかかったモノねぇ
かなり、いらいらのヽ(`Д´)ノ プンプン
ですよね~

2007-07-01-Sun-11:15
>みやびさ
ぷんぷん、ですよねー
公式で、既知の不具合として明記されましたね。

コメントの投稿

HOME
