もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ミッションミッション。

2006-07-27-Thu-21:35

日向です。

ルーニさんに、「エントランスミッション行くぞ」と拉致られました。
なんで私のミッションに本人よりやる気なんだろう・・(-。-) ボソッ
今日はラクちゃんのお子様と遊ぶ予定でしたが(´・(エ)・`)ショボーン

でもエントランスミッションも終らせないと士官できないので、アリアに向かいました。

『匠への道』をサックリ終了。(先日ルーニさんがアイテムを作ってくださいました。)
さて、『宵闇』にチャレンジするカナと城に向かったところ、入り口で『宵闇』PTを募集されている方を発見。
お誘いして一緒に行くことにしました。

「さいころさん、今日の出来事を日向心のメモリーに刻んでもよろしいでしょうか!」
とお聞きしましたところ
「お任せしますw」
と許可をいただきました(?)ので、お名前入りで書かせていただきたいと思いますヽ(´∇`)ノ

191 PT組みましたょ

アリアの『宵闇』は、ルース墓地でのミッションです。
サクッと決まった月しゃんの門でぴょいんと飛びました。

192カッチョイーちみっこ

お墓の中に入り、月しゃんの案内でどんどん奥に進みました。
もう帰り道はさっぱりわかりません。置いてかないでね(T◇T)

奥の部屋に、お墓がありました。

193中の人がいるんですかっ!?

私とさいころさんのスタンバイ完了したところで、アイテム『短弓』をお供えしました。
ナムナム ( ̄人 ̄) お店で買ってきたやつでゴメンネ。
お墓の中の人はそこんとこはあんまりこだわらなかったみたいで、聖水をくださいました。
それを持って沸いたMobのところへε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!

魔弾を1回当てただけであとは他の面々がたこ殴り~
無事クリアできました。

194・・敵さんのSSとれなかったょ

軽く迷子になりつつ墓地を出、アリアに戻って報告しました。
ウキョウさんにがんばったねってごほうびもらいました。わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

その後もできる限りどんどん進めちゃおうと言うことになり、私は生産サイドで街中ミッションだっためアリアに残り、 他のメンバーは狩りに出かけていきました。
いってらっしゃーいヾ( ´(エ)`)ノ~

さて、エセ生産なのでまたまた店売りのアイテムをゲットし、街のNPCさんに売りに行きました。

195おかまっぽいけど買ってくれたから良いひと。

 

196
なんかボケたおっちゃんだけど、買ってくれたから良いひと。

そうこうしている間に、狩りに行っていた皆が戻ってきたので、ラストミッション『三大国家』をすることに。

カルガ経由でオーガウォーリアーを倒しに・・ってもう終わり!?
1体でよかったので、ぐれいすちゃんが倒して終了でした。

次はボーダーへ。
リザーズエッグに行きました。
最初の交差点で、右だっけ?左だっけ?と悩んでうろうろしてるうちに

「終ったよーw」

えっと・・ぼすの姿すら見てませんがっヾ(;´(エ)`Aアセアセ

何はともあれ、報告報告、そして最後にウキョウさんにも報告。
がんばったで賞で、エンブレムをいただきましたよ~ヽ(´∇`)ノ

198カルガのと全然違う形~丸っこいです。

さいころさん、最後までおつきあいいただきましてありがとうございました。
皆もお手伝いありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

 

■おまけ

今日の大樹の恵み

また旅券ですか・・

199グレートって出てたんだけど・・ホントにグレートなの?コレ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
