もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ねこ騒動その後。

2007-06-29-Fri-23:59
イヌガミ シバです。わん。

前日にゲットしたねこひげをつけてうろうろしてたら、すぅちゃんとバッタリ。
すぅちゃんもねこみみにおひげでお揃いなのです。

img_20070630T003118984.jpg ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~

こう見てるとけっこうねこひげもいい気がしてきました。
何よりお揃いがイイね!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

さりげなくねこしっぽをゲットしてるリルーシュちゃん。

img_20070630T003121921.jpg ( - ゛-) ジッー

AFKしてる間に、シバの。って名前書いといたら、そのうちシバのになったりしないかなぁ。
・・しないよなぁ、やっぱり。(´(エ)`*)テヘへ
いっぱい市場に出回るのを期待して待ちたいと思います。

エントランスミッション、宵闇をまほろさと終わらせ(迷子になってる間に終わってた)
続けて『闇で見る夢』に挑戦してきました。

何度もエントランスミッションやってますし、一応三国のエントランスを一通りやってるんですが、カルガの戦闘ルートだけは自分でやったことないんでした。
なので勝手がわからずうろうろしてしまいしました~。
ちょっと新鮮('-'*)エヘ

img_20070630T003123406.jpg ミッションMob~

チャージライノスさんと戦闘。
ドキドキでしたが、シバはなんだかんだ言っても2代目ですし、結構育ってきてるからあっさり勝利を収めました。(o゜(エ)゜)oやった!!

後は三大国家かな?
2周目もありますが・・ボチボチがんばるぞ~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-01-Sun-01:25
三大国家をやろー
と、思ったら時魔法が30無い事に
気がついたのは秘密です。

2007-07-01-Sun-11:16
>まほろさ
初めての真言魔術みっそんをうけまくるです!
うっかりしてると受けられなくなりますよー

2007-07-01-Sun-19:32
( ´-`)ふっ
もう、受けられないのよ。(×_×)

2007-07-03-Tue-20:27
>まほろさ
(゚◇゚)~ガーン
「初めての真言魔術」受けまくりは真言使いの基本ですのことよっ

コメントの投稿

HOME
