もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

はっぴーうえでぃんぐ♪そして真の敵は。

2007-07-02-Mon-23:47
日和です。

十兵衛さんとぷにっとさんの結婚式にご招待いただいたのでいってきました~。

img_20070702T233748593.jpg 新郎新婦さま。

開始時間が近づき、参列者が集まってきた頃、BGMがデモニカ襲来のに変化!
地上からデモニカもお祝いに駆けつけたよーですっw

img_20070702T233750562.jpg

たくさんの人が集まってにぎやかになってきました~。
アクメンちゃんと、ヴェルーナたんのちみっこぶりに対抗したくなって筆の無駄遣いをする私・・

img_20070702T233752062.jpg ちみっこ(*´д`*)ハァハァ

いい時間になったところで厳かに式がはじまりました。
外にどんなにデモニカが来ていても、教会の中は平和そのもの(BGMも)でしたよ~♪

img_20070702T233753531.jpg

img_20070702T233755109.jpg

img_20070702T233756718.jpg 皆で。

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

おめでとうございます~♪お幸せにヽ(´∇`)ノ

img_20070702T233758140.jpg

お外で引き出物をいただいた辺りからクライアントが突然落ちたりして様子がおかしくなりだしました。
防衛戦に向かうかーということで装備を着替え、ウーニャ経由でカルガに向かおうとしたのですが、マップが全然切り替わらなくなりました。
ずーっと待ってても反応がないので、一旦落としてログインを試みようとするものの、それも全くダメでした。
そんな中、公式を見ると不具合情報が出てました。(´ヘ`;)ハァ

もー昔んときと一緒じゃないですか!何やってんの・・十分予想できましたよね?
もうすぐ移管・・だからこそ、『立つ鳥跡を濁さず』でやっていただきたかったです。
7/1のイベントは中止、ということでしたが、改めてやることはなくこのまま無しになっちゃうんですかね~。
あーあ、新しいデモニカ(かにっぽいヤツ)見たかったのになぁ・・(; (エ) ;)ううう

さて・・今回真の敵は、一体なんなのか。
折角の1周年イベント、ぐだぐだなまま幕引きは勘弁してもらいたいものです。
ベルアイルが好きだからこそ。
好きで続けている人たちの気持ちを、どうか踏みにじらないでください。 ■おまけ

うまれました。

img_20070702T233759921.jpg

陣痛メモ

出産予定日の3:00からはじまり、予定日の次の日の3:00に終わる。
予定日を過ぎると『儀式魔術』とやらによって強制出産、赤子は託児所に預けられる。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-03-Tue-00:02
結局、デモニカイベント何がなんだか
解らなかったよねぇ。

街から出ようとしても再ログインしても
時間がかかりすぎだよねぇ。

んで、十兵衛さんとぷにっとさん
おめでと~

2007-07-03-Tue-09:43
お!
陣痛メモ 勉強になりますた~
こないだ子供産んだ時、出産を楽しみにしすぎたあまり興奮しすぎだろ!って自制して思わず出産の瞬間を逃しちゃったんですよね。

今度こそちゃんとうむぞー!

2007-07-03-Tue-20:48
>みやびさ
あんまりすぎますよねぇ。
途中いろいろ言われた1周年企画だけに、締めはきちんとして欲しかったのですが・・

>ゆっかさん
お役に立ててよかったです~。
某MFに行ってくるっていった旦那が陣痛中にくるかなぁと思いながら画面眺めてたら、陣痛終わっちゃったなんてw
ちゃんと出産したいときはお気をつけくださいましねっ♪

コメントの投稿

HOME
