もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

とりあえず1週目完了。

2007-07-04-Wed-23:59

イヌなのに、最近ネコセットがとってもお気に入りなイヌガミ シバです。わん。

昨日の続きで、『三大国家』でボーダー・リザーズエッグに行ってきました。
またSS撮るの忘れてたみたい(´・(エ)・`)ショボーン

何かと嫌な思い出のあるノーブルマディムもすんなり出てくれ、カルガエンブレムをゲッツです。
これは後でボーダーエンブレムに変えよう・・

まほろさに、
「メイジやるなら次はアリアで受けた方がいいですよ」
と言ったのですが、
「もうカルガで受けちゃった(゚◇゚)~ガーン」
とのこと・・
私以上のうっかりやさんですね。( ´ノω`)クス

シバはエントランスミッション2周目をボーダーではじめました。
2週目が生産ルートなので、相棒がすぐ見つかるといいな~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-05-Thu-18:31
ミッション途中でも国を変更出来たはずですよ
試してみるとよかばい!!

(シバ。)犬狩りやろうよ。
 ドラゴンステーキレシピ出るみたいだから!!

2007-07-06-Fri-01:34
>ふーにゃん
おお・・国も変えれるのかー
うっかりさんの摩幌さに朗報ですね。
ヘルわんわんはまだいいけど・・あそこは地獄だったね(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

HOME
