もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

グリードタワーに散る。

2007-07-06-Fri-23:59

イヌガミ シバです、わんわん。

ヴェルーナたんをお誘いして、ばいすさん、ふーにゃん、摩幌ちゃんとグリードタワーに行きましたよ。

1729 萌えっ子ヴェルたん

出かけるときはまさか、これが回収地獄への入り口だとは思いませんでした。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

1730 マッタリなひととき

マディムの部屋を抜けた奥、バジリスクを倒しにいこー!という目的だったのですが、先日の仕様変更によりマディム隠匿無効((;゚Д゚)ガクガクブルブル
片っ端からタゲをもらっては、バタバタ倒れるメンバー。
あっさりと全滅してしまい、一旦戻って出直すことに。

ですがまた全滅。(゚◇゚)~ガーン

1731 にゃひーん

なんとかカマディムを抜け、奥の部屋に逃げ込もうとしたところ、バジリスクがいました。
バジリスクにも隠匿は見破られ、柱の影にいてもタゲられて片っ端からかじられました。。。゛(ノ>(エ)<)ノ ヒィ

1732 こっち見んなー!w

で、回収→死に戻りを何度も繰り返してたわけですが、どうしても回収終わって反撃に転じる前に死んでしまうというループから抜け出せず。。
結局最後は遺品をあきらめるしかありませんでした。
いろいろと準備が悪すぎ、無謀すぎたと反省です。
とりあえずしばらく爬虫類はいいかな・・(;-(エ)-) =3 フゥ

orzな1日でしたが、いいこともありました。
ヴェルーナたんがギルドに入ってくれたのです~わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い
初っ端から散々だったけど、懲りずにまた遊んでね♪(´(エ)`*)テヘへ

■おまけ

その1 ねこリルーシュちゃん

1733

ネコセットはちみっこのが似合うかもです。

その2 アリアの託児所で

1734 中に( ̄□ ̄;)!!

保育士さんを発見しましたw
一緒に積み木遊びかな?

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-07-Sat-20:42
柱越しに攻撃してくるなんて、
ずるいよねー

攻撃してくるのが見えないよ。
(ノ_<。)ビェェン

2007-07-08-Sun-18:44
せっかく入れたんだし
子育てが終わるまで中にいようかと思います。

積み木は倒せませんでした。

2007-07-09-Mon-07:37
>摩幌さ
透視が使えるんですよ。
恐ろしいです~(´;ω;`)ウッ…

>ご本人様
コメントありがとうございます。
住み込みでご自分のお子様だけでなくよそのお子様の世話もするとは~スバラシイ!
積み木崩し((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2007-07-09-Mon-21:22
まだステもスキルも中途半端でPT狩りしても大して役には立てませんが(;´Д`A ```
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
バジリスクはいつか必ずリベンジしたいですね><

2007-07-10-Tue-21:32
>ヴェルーナたん
私から見ると十分強いんだけど・・
こちらこそよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
いつかきっと!バジリスクはやっつけちゃおうね!

コメントの投稿

HOME
