もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

わいわいリッチ。

2007-07-07-Sat-23:59

日和です。

十兵衛さんとこのギルドやお友達と旧アリア攻略行こうという話で、アクメンちゃんから聞いていたのですが、メンバーが集まらなかったということでアフラームのリッチにターゲット変更。
久々の2PTでお出かけとなり、リングを作って行きましたよ~。

何度も来てるのにすぐ迷子になるので必死に後をついて、まずはノール部屋。

隠匿無効になったと聞いていましたが、いきなり絡まれました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも参加メンバーが頼もしく、無事通過できました。

なんだかんだで無事リッチ部屋に到着です。

1735

避け避けしてくれる十兵衛さんが壁役をしてくれたので、ヒールもさほど忙しくなく、合間に攻撃停止をかけてみたりしていました。
これがなかなか良かったみたい。魔法ダメが軽減されたようでした。
今まであんまり使ったことなかったんだけど、積極的に使うようにしてみようかな。
・・とはいえ、別PTのヒールはタゲ取りづらいとか減り具合が見辛いのとかでちょっと気を張ってましたが。

先日のメンテ以来、ドロップ品も変わっている為、リッチ部屋は大賑わいでした。

1736 わいわい♪

ここのリッチさん、倒した後、即沸きするのでガンガン狩ってましたら、ぽろっと出ました『噂の貴族の眼帯』。
しかも○4。
皆大興奮o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いいものが出てよかったねー。

ねむねむになってきたので引き上げ、カルガの産婦人科を乗っ取ってダイス大会です。
到着するまでの間に何度も寝落ちをして、カルガの中なのにどこを走ってるのかわからなくなってたのは内緒ですもん。

1737 恒例ですね。

皆して低次元の争いをしている中、見事ヴェルーナたんがビシッといい目を出してゲット!
才×〒"┝_〆((=´(エ) `= ) )カキカキッ

早速装備してもらいました。

1738 噂だから紫色なのかな。

カーッコイイ!(≧∇≦)ъ ナイス!。

↓はデスナイト先生から出た拡大鏡。

1739

何度見てもこれのグラの良さがワカリマセンw

お疲れ様でした~また行きましょうヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-08-Sun-20:53
拡大鏡はセレブの間で流行ってるのですよ。
日和ちゃんもおしゃれにチャレンジです。

2007-07-09-Mon-07:38
>みやびさ
そういったセレブにはなれそうにないですー

コメントの投稿

HOME
