もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ゾウさんとバナナ。

2007-07-08-Sun-17:49

日和です。

砂漠のゾウさんのところに行ってきました。
最近珍しく狩り三昧なよーな気がするなぁ。

1740 大きい骨の近くです。

AGI回避型のばいすさんを壁に、みやびさが前衛、ヴェルーナたんが後衛、通りすがりを拉致ったレブナスたんと日和がヒーラーという構成です。

しばらくシバを戦線に出すのは様子を見たいと思っています。
ステ・スキルともに半端な状態ですし、よほど人員に余裕があるときは甘えたいところですが、仕様変更がある程度わかるまでは安全策でいかないと・・と前回より反省。
きちんと修行しないとなぁ。

ゾウさんとの戦闘では結構タゲが飛んで、みやびさが死ぬこと数回。
後衛にまでタゲが来ることはないのですが、どういう加減なんだろう。
与ダメのせいではないので、GDか、立ち位置のせいか、と予想を立ててみるも確証は得られず。

しかし、前衛が2人とも倒れると当然すぐタゲはこっちにくるわけで・・あわや全滅しかけましたが、生き残ったレブナスたんによる蘇生のおかげで復活できました。

1741 復活して(^。^;)ホッ

様子を見に来ていたバンヴィさんがヘッドドレス=赤を装備していたので、その可憐さをアップでSSに収めようと近づいたところ、

1742 またっ( ̄□ ̄;)!!

ちまたでは拡大鏡が流行なんでしょうか。

1743

気を取り直して、狩りを続けました。
対象がゾウだけにサクサクとは行きませんでしたが、11体(とエビちゃん)を倒してドロップは以下の通り。

1744 バナナとクラッカー・・

う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫

お金は結構落とすけど、にしても大変さに見合ってない気がする・・(・(エ)・A;)あせあせ
茶の染料も何をさせたいんだろう、よくわかりません。
1体を倒すのに結構時間がかかるので、レアドロップで仮にレシピが出るとしても気が遠くなりそう。

今回も『攻撃停止』を入れていたところ、ゾウさんの最後の範囲魔法を食い止められたりで、結構使えるようでした。
結構な確立でゾウさんも抵抗してくるんですけどね~。
これは真剣に時を上げなくてはっ。
(惰性のみで上げている為、未だマスターしておらず(´(エ)`*)テヘ)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-08-Sun-20:54
象のタゲは微妙だね。
くるくる回ってタゲを変える事が
あるんだよねぇ。

2007-07-09-Mon-07:40
>みやびさ
みやびさも、ヽヽ(ヽ(`ヽ(`ー´ヽ(`ー´三 ヒラリ 三(`ー´)ー´)ノ´)ノ)ノ
って避けちゃうデスヨ!

2007-07-09-Mon-20:13
ハッ!(`ロ´;)
バンヴィ。。。(・ω・;)(;・ω・)

えーと、拡大鏡は流行の最先端なのですよ('∇^d)

なんて嘘です@(;・ェ・)@/反省…

2007-07-09-Mon-21:09
>バンヴィさん
(;゜ロ゜)ハッ!またも勝手にネタにしちゃってごめんなさ・・(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
これからはネタにする前に確認しますねっ(違
やっぱり流行だったんだ・・カリカリ¢( ̄□ ̄;)

2007-07-10-Tue-20:59
いえいえ、バンヴィでよかったらいつでもどこでもネタにして下さいませm(。_。;))m ペコペコ…
それくらいしかお役に立てない子なので(´∀`*)ウフフ

2007-07-11-Wed-06:03
>バンヴィさん
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い
今度は[壁]ω ̄) ジーってネタを探しにいきますねっ。

コメントの投稿

HOME
