もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

伐採マスター。

2007-07-09-Mon-20:45

イヌガミ ユキナです。

最近ほとんどブログには出てきてませんでしたが、地味にやってました。

・・で。

やーっと伐採マスター達成O(≧(エ)≦)Oイエイ!!

1745 記念にポーズ。

90を越えたあたりからウーニャではスキルが上がりづらくなって、渓谷に移動したんですが、やっぱりあんまり上がらずヽ(´ー`)ノ
気持ちマシかなとは思うのですが。気分の問題かもしれない。。

まぁこれでユキナの木こり上げが一段落したということでホッとしております。
さて次修行するのは~

1746 カコーン

・・・アレ?

はい、皆でせーの

「どんだけ~w」

半端なスキルで継承しちゃったからなんかもったいなくて。(貧乏性?)マスターしたら下げマスョ。

■おまけ

カルガで見かけた可愛い水着屋さん。

1747 ごまちゃんもカワイイ!

白で合わせててとっても可愛かったです♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-10-Tue-00:17
子供が育児室で成長しまくっているのは
内緒ですね。

2007-07-10-Tue-21:42
>まほろさ
忘れてるわけじゃないんですけどねぇ・・
スキルがねぇ・・

コメントの投稿

HOME
