もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

蘇生祭り inアフラーム。

2006-07-28-Fri-23:59

日向です。

ママが外に出たら、ぐれいすちゃんと月しゃんがらぶらぶお出かけしようとしてるところを見たそうです。
アフラームに行くというので、日向に交代して連れてってもらうことに~
今日のお子様あやしを終了したラクちゃんと、
石の重さで動けなくなってる摩幌にーちゃんとを

200 うささん、何気にカメラ目線だ・・

ナグーさんにのったり、通りすがりのひとに何故か( - ゛-) ジッーと見られたりしながら待って、一緒に行きました。
後からルーニさんもきて、アフラームの中でロミちゃんとも合流~。

アフラームははじめてのラクちゃん、でも死んでも月しゃんがいるから大丈夫だよ!
一応私もいきかえらすやつ(蘇生の入った魔術書)持ってきたし!

・・とか言ってたんですが、まさかそれをあんなに使うことになるとは・・この時点では誰も予想してなかったに違いありません。

はぐれないように追いかけて、ずんずん奥に進みました。
かなり広い、ハンターノールさんのいるお部屋に到着。

 201 人もいっぱい~

お部屋の隅のほうでお亡くなりになっている人を発見。
PTの蘇生使いさんのようで、困っていらっしゃるようだったので蘇生を握り締め走っていくと月しゃんがサクッと蘇生していました。

久々に蘇生使うチャンスと思ったけど残念。
そう思っていたところまた、お亡くなりの人がいたので再びダッシュ~

202
近くにノールさんが2人もいるょ

でもなかなか蘇生できず。粘ってるとぐれいすちゃんが

「先進もう、あとでいっぱい死んで蘇生つかわせてあげるから。」

って言ったから、あきらめて先に進むことにしました~。(´(エ)`*)テヘへ
ずんずんずんずん進みます。
今度は、リッチな骨さんのお部屋につきました。

しかしここで、ルーニさんがお亡くなりになったのをきっかけに、月しゃんも倒れ、 蘇生をと思っている間に他の人たちもドンドンやられて、生き残りはラクちゃんと私のみに・・(゚◇゚)~ガーン

柱の影に隠れつつ蘇生を詠唱、タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ 発動っ ( ・_・)ノ ζ|||ζ 

なんとか月しゃんを蘇生できたので、引き続き2人して蘇生をがんばりました~

203
緊迫した雰囲気でした。

ドキドキしながらも、皆を蘇生することができました。
月しゃんの成功率がすごい└|・(エ)・|┐ウマイ♪・・もーすぐセージらしーです。

気を取り直してさらに進むと箱発見!

204何が出るかな~

いくつか箱を見つけることができましたよ!
いいアイテムも入ってたのかな。(←アイテムの価値のわからないお子様)

そろそろいい時間となり帰ろうとしたところ、帰り道もやっぱりすんなり行かず
みみっくんの近くにいたなんとかいうMobにさくっとやられ、またその先でもサクッとやられ・・

205みやびパパもしんじゃってます。

いっぱい生き返らせてもらってしまいました。
ありがとう、月しゃん。

さて後ちょっととなったところで、例のノールさん部屋でノールに追い掛け回されて続々とメンバーが死亡、 とうとう全滅してしまいましたorz

そこを偶然居合わせた(巻き込まれた?)ビショップのウさん(仮名)がお助けくださいました!
本当にありがとうございます( ・(エ)・)( -(エ)-)( _ _)

206サクッと蘇生してくださいました。

(日向心のメモリーに刻んでいいか聞きそびれたので、微妙に伏せさせていただきました。)
道案内もしてくださり、その上巻き込まれてお亡くなりになってしまったり、ご迷惑をおかけしまくってしまいました。
このご恩はきっと、これ以上あだで返さないようがんばります。(弱気)

・・にしてもノールさんと、リッチさんは凶悪ですね。
まだまだ修行が足りないですねー(>_<)

 

■おまけ

今日の大樹の恵み

使わなんいですが・・

207 種の残りあと95個。

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



ね♪

2006-07-29-Sat-03:16
イッパイ死んだでしょw
まぁさぁにぃ!
『死屍累々』
でしたでしょ?w

2006-07-29-Sat-11:18
>ぐれいさん
ちょーいっぱい死にましたねw
アフラーム怖いとこだぁ~
んでもスキルが上がったのでうきうきでしたよっ♪

コメントの投稿

HOME
