もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

修行の日々と、待ってたアレ。

2007-07-11-Wed-23:59
イヌガミ シバです。ワフン。

1749.jpg

爽やかちっくなSSからはじまりましたが、本日もグレートフォレスティアにきています。

そして、ワームさんと修行を再開です。

1750.jpg ヽ(`(エ)´)ノムキィ

ワームさんって固まって沸いてる上、すぐリンクするからしょっちゅう囲まれちゃって、
ヒイィィ(゜(エ)゜;三;゜(エ)゜)ヒイィィってなってます。
ヘタレだorz

摩幌さのお誘いで、ほねっこミッションに出かけました。
ワームさんのときと同じ格好で行ったら、即行でにゃひ~ん (o_ _)o ~~~ †
まだほねっこミッションは無理なのかも・・とあきらめかけてたんですが、摩幌さがヒーラー係をしてくれ、装備をちゃんと変えて、もりちゃんとリルーシュちゃんの手作り弁当を( ̄~ ̄) モグモグ... しながら戦ったら、結構いけることがわかりました。
ソロだとまだまだだけど、スキルもちょっとずつ上がって嬉しいなヽ(´∇`)ノ
ずっとサボってた防御上げですが、コツコツがんばろうと思いました。

さてさて。
いよいよ(やっと?)地上世界に行けそうですね。
公式を見る前に、他所のブログで記事を見かけてビックリしました。
問題も多々ありましたけども、何はともあれここは素直に喜びたいと思います。
可愛いっぽいGDとか・・どう変身してくのかな?
あ、GD合体するのかな?
もっとちゃんと育てておけばよかった・・ヾ(;´(エ)`Aアセアセ
そして地上にはブドウの木はあるのかとかw

いろいろ妄想は尽きませんが、何はともあれ8月を楽しみにしてます~。


■おまけ

継承した~ロミちゃんと~出会った~。(←ウルルン風に。)

1751.jpg かわゆい(´(エ)`*)

一番ちっちゃくて、一番横幅があるんだそうです。
アフラ前坂道なんてコロコロ転がっちゃいそうだねー('-'*)フフ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-13-Fri-21:13
時々、ジバちゃがフリーズしていたのは
内緒ですな!

2007-07-15-Sun-22:31
>摩幌さ
きっと気のせいです。えぇ。

コメントの投稿

HOME
