もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ぽふぽふ。

2007-07-12-Thu-23:59

イヌガミ シバです。わん。

高密度原石・・

1752

ある意味、大樹の実以上にギャンブルチックなアイテム。
これが当たり目にくるとは・・さてはやっつけですな!!
そう言いつつも、ワクワクしながら魔法やサンとこにいるNPCに持ってくと、ゴールドインゴットをくれました。
ありがとう、予想通りです。

もう1個アイテムネタですが、フリマでウサギしっぽ見かけました。

1753 ぽ・・

ポフポフ・・(*´д`*)ハァハァ ポフポフしたい・・

前日の続きで、ほねっこミッションに行ってきました。
何回か死にかけながらも、続きと、もう1回やったら防御スキルは1%ちょい上がりました。
ほんとに亀の歩みだけど(;-(エ)-) =3 フゥ
・・・でも、もうちょっとがんばったらこの前もりちゃんにもらった鎧セットが着れそうです。

対ワーム用に、ベールや帽子に氷ジェムをさしてたんですが、ガンガン殴られるのですぐに壊れてしまってたので、耐久高めの被り物を探していたのです。
カルガでは見つからず、ボーダー方面をのぞきに行ったところ、ちょうどコイフをお得に売っている方がいて、ありがたくゲットいたしましたヽ(´∇`)ノ

1754

へなちょこパーティですが、今回は死なずに済みましたよ。

1755 ドリオンでマッタリ。

でもいっぱい寝落ちしてたのは内緒ですもん。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-13-Fri-21:17
おおぉ、どん!に出ちゃったねぇ。
晒されましたね。
さて、今度は何をして晒されましょうか。

2007-07-15-Sun-22:32
>摩幌さ
三国制覇のほうが華麗にスルーされてたのがちょっと切なかったですね。
ネタ子がやりすぎだったのかな(^_^;)

コメントの投稿

HOME
