もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

成長と継承。

2007-07-13-Fri-23:59

イヌガミ シバです。わん。

青年期に突入しました。

1756 まだ見慣れません・・

ねこヒゲに激しく違和感を感じ、外してしまいました。
すぅちゃんは青年期でも可愛く似合っていたのになぁ~。
このフェイスタイプには合わないみたいです。(´・(エ)・`)ショボーン

この日、ふーにゃんとエイシェントさんは継承を迎えました。
そこで、見送りとお出迎えに行ってみることにしましたよ~。

1757 まずはふーにゃんから

行ってらっしゃい。そして先代にはお疲れ様でした、の気持ちを込めてお見送り。

1758 じっと待つ

しばらく待つと可愛らしい男の子が出てきました。
天祥 こと天ちゃん。1世と同じ名前ですね~。
(このときのSS撮り忘れ・・)
でも口が悪くて中身はカワイクナイかもっw

少し遅れてエイシェントさんも継承の門の中へ。
初代なので消えるキャラはいませんが、初継承はドキドキですよね。

1759 2世さんですょ

エイトスさん。金髪の子が天ちゃん。

1760

兄弟揃って、元気ないい子に育ってくださいね。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-14-Sat-06:07
少年期→青年期って、顔がガラッと変わるんですよね。しばらく慣れないんですよね~e-317わかるわかるw

継承はやっぱりドキドキですね♪
友達が継承の時は、どんな子が出てくるのか((o(´∀`)o))ワクワク
その人のイメージってありませんか?こんな子っていう。イメージと違うと、おお~!?って驚きがあったりして楽しいです♪

2007-07-15-Sun-22:40
>まりあいさん
ホントなれないですよね~。
私は特に少年期が一番好きだから、余計にかも・・
でも息子だとキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーする勝手ぶりw

友達の継承は、どんな子になるのかなーって楽しみですよね♪
いつもと顔や髪の色が全然違うとビックリしちゃう。最近ギルメンは丸っこいのが多いですw

コメントの投稿

HOME
