もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

連撃モーション。

2007-07-14-Sat-22:23

イヌガミ シバです。わん。

短い時間でしたが、ワームさんのところに防御修行に行ってきました。

青年期に入ってから初めての狩り。
いつものように連撃をしたら、少年期とモーションが違うッ( ̄□ ̄;)!!

1761 こんな蹴り方。

いままでと全然変わってます~
なんか・・変・・かも?ヾ(;´(エ)`Aアセアセ

1762 こんなのとか。

モーションが変わったので、微妙にタイミングがわからなくなってしまい、上手く決まらなくなってしまったのですが何度か練習していたら少しずつあってきました。
ううーん、難しいなーヾ(;´(エ)`Aアセアセ

短い時間でしたが、0.6上がりました。
じわじわキテマス!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-15-Sun-10:54
ナイス格闘。
次は+強攻撃で乱舞に挑戦ですぞ!
もう、自分にうっとりすること間違いなしw

2007-07-15-Sun-13:00
(*'▽'*)わぁ♪
ダンスしているみたいでカッコイイですネ(*´ェ`*)
私も次は格闘にしようかなぁ(*´ε`*)

2007-07-15-Sun-22:43
>まめぞーさん
強攻撃使ったことない( ̄□ ̄;)!!
今度挑戦してみますっ。
格闘、サイコー(*´д`*)ハァハァ

>バンヴィさん
動きが派手で面白いですよ~。
蹴りとかお気に入りなのです♪
是非バンヴィさんも格闘家に(  ̄ー ̄)人(^∇^ )

コメントの投稿

HOME
