もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

わんこ対決(不戦敗)。

2007-07-15-Sun-22:20

イヌガミ シバです。ワワン。

すごい台風でしたね。
ナカノヒトんちも直撃されまして((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした。
もりちゃんに
「シバちゃんの犬小屋が飛んじゃう!」
と言われてしまいましたが、幸い犬小屋には被害はありませんでしたw
皆様のところも大丈夫でしたでしょうか・・。

さて、この日はギルメンとヘルわんこ狩りに行きました。
いつの間にか落としたのか、砂漠行きジェムがなくって先に行っていたばいすさんにお迎えにきてもらう、手間のかかる子です。m(_"_)mペコペコ

防御上げできるかな?と、FA取らせてもらったわけですが

1763 お約束ですが

まずは押さえました。

与ダメが少ないからFA取らせてもらっても他の人にタゲが行っちゃうヾ(;´(エ)`Aアセアセ
前衛としてはまだまだ勉強しないといけないことがいっぱいみたいです。
使える二次スキルとかもいまいちわかってないしな~。(´ー`) フッ・・・
まぁそれはヒーラーの日和にもいえるわけで、総合的に勉強不足過ぎなのです。
長くやってる割にはね。
・・ガンバロ。

というわけで、初めから迷惑をかけまくってますが、わんこ狩り~

1764 

ヒーラー部隊のおかげで1回にゃひーんしただけで済みました。
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

戦果はこんなのとかっ↓ 出てたみたい。

1766 ドラステレシピです~

スキル上げもですが、国家ランク上げもしないと・・それにエントランスミッションも途中だったしといろいろ今後の課題を思い出してきました。
1個ずつクリアしていけるようにしたいです。

■おまけ

にゃひーんしてるばいすさん。

1765 よく見るとぱんちら。

この日はばいすさんの表示がおかしかったらしく(?)ホントは近くにいるのに遠くにいるように見えたりとかしてたらしいです~
私はフツウに見えてたんだけど、なんでだったのかな。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-16-Mon-21:55
颱風きちゃったねー

そして、今日は地震です。

世の中大変だったりするのです。

バイスっちの

2007-07-17-Tue-15:23
虚空に向かって勇ましく槍を振り回す姿に
ちょっと腹筋が鍛えられましたよ。
思い出したけど、けっこう昔からバイスっちは様子がヘンになるときありました。
でもそれもまた魅力のうちです☆

それと、ヘイト(タゲ)を維持するにはHIT回数だと聞いたので
北斗百烈拳もしくはペガサス流星拳でがんばりましょう!

2007-07-17-Tue-19:44
>摩幌さん
大変ですよね。
被災地の方には心よりお見舞い申し上げます。

>もりちゃ
変になるのはチャットだけじゃなかったんだねw
ぽつーん、なばいすさんも見てみたかったなぁー

HIT回数( ̄□ ̄;)!!
DEXも上げないとだね。がんばりますっ。
ホワタァ!

コメントの投稿

HOME
