もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

進むちみっこ化と強打撃でバク転。

2007-07-16-Mon-23:59

イヌガミ シバわんこです。わふわふ。

すっかり忘れてた献上、アローを何回か運んでポイントを貯めてみました。

1767 槍使いませんが

折角スキルが上がっても国家ランク足りなくて装備できない・・なんてことになったら寂しいもんね。

さて、この頃うちのギルドは継承ラッシュです。
ちゃっぴーが継承の日を迎えました。

1768

るるむちゃん(漢字は難しくて書けない・・)に、生まれ変わりました。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

すぅちゃんも先日娘さんに継承していましたよ。

1769 猫耳が似合います(*´д`*)ハァハァ

皆おめでとう~そしてこれからもヨロシクデス!

シバはといえば、先日オススメいただいた強打撃を試してみるべく、初めてスキルスロットにセットしてみました。
使い方がよくわからなかったんですが、何度かやるとなんとなくわかってきました。
まずは攻撃のあと溜めて~~。

1770 ふぉぉぉぉ

連続キーック!

1771 アタタタタタァ!

くるっとバク転して~

1772 ホワタァ!

着地。って感じでした。
バク転はかなりかっこよかったです。
慣れてるからか、連撃のが使いやすい気がしましたが・・
うーん、練習練習!

 

■おまけ

アスペルたんのナイスへそ!

1773

へその季節(?)になりましたね~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-17-Tue-01:27
ナイス、ナイスキック

その乱舞も年代によって内容違うから
試してみると面白いよー

あと1発殴った後ためるのと
連撃2発目殴った後ためるのとも
モーション違うからねー

2007-07-17-Tue-19:46
>まめぞーさん
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございます~♪
今度筆握り締めておでかけしますっ。

連撃と組み合わせるとためるタイミングが難しくて・・どのタイミングでためたらいいのやら(-(エ)-)ゞ ウーム
いろいろ試してみます!

コメントの投稿

HOME
