もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

クワガタ進化とセンチネル。

2007-07-17-Tue-23:59

イヌガミ シバです。わん。

ヴェリルたんが防御上げの修行に連れて行ってくれるということで、旧アリアにやってきました。

1774 シュッ≡o( ・(エ)・)○☆)ロ゜)ノぐぇ

結構なペースでサクサク上がってきました。

ときどきライトちゃんにもぐって遊んだりしつつも、84を超えたところで、もりちゃんにもらった暗黒エルブンにお着替え~

1775 カスタードの味がするかも?

修行の続きです。
持ってきた武器が壊れ、最後の武器となった頃、奥義そして格闘がマスターに♪
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い センチネルですっ。

1776

防御も86.4まで上がりました。
ヴェリルたん、お手伝いありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

暗黒のエルブンセットを全部着てみました。

1777 通称:ムシキング

ひとつ目標を達成できたので嬉しいな~。(´(エ)`*)テヘへ

街に帰ってから、ヴェリルたんが貴族の眼帯を貸してくれたので、試着させてもらいました~。

1778 いろいろありがとう♪

↓左から、祭・噂・美の貴族の眼帯です。

1779

祭は☆柄なんですねぇ。
白はろりちっくな衣装に合うかも~ステキ~(*^_^*) ポッ

アイテムがまたいろいろと増えたのが嬉しいですねぇ♪
できれば実や花クジ工房じゃなく、ドロップでもでてくれるとうれしいんですけど、まぁそのへんは追々でしょうかね~。

■おまけ

うさみみとぽふぽふしっぽの方をお見かけしました。

1780 根元がちょっと青っぽいんだね。

これも凄く可愛いですねぇ。(*´д`*)ハァハァ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-19-Thu-00:09
おー、黒いのが着られるのね。
すごーい。

2007-07-19-Thu-22:01
>まほろさ
逆に言えば、黒いのしか着れないのです。
えぇ。

コメントの投稿

HOME
