もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ちみっこ化計画とホリホリ。

2007-07-18-Wed-22:03

イヌガミ シバです。わん。

ヴェルーナたんの「ピーチギャング ちみっこ化計画」で、筆をたくさんもらっちゃいました。

1781 じゃーん。

ヴェルーナたんのうさみみと、ぽふぽふしっぽが可愛くってクラクラです~

1782 ぽふぽふさせてぇぇ(*´д`*)ハァハァ

ちみっこになったら、やることがありました。
まずはいつものコレ

1783 毛の人にはさまり。

続くターゲットはMaRainsさん。

1784 こっそりはさまり~

しっかり挟まった後は、皆でフォレスティアにホリホリに出かけました。
ばいすさんが○5の白銀のティアラを狙ってるということでお手伝いです。
シバは護衛係ということで行きました。
他のギルドの人とかもいて、大勢でどんどんホリホリしてました~。

1785 群がる人々

センチュリオン相手に、今日も格闘の練習です。

1786 そりゃ

1787 とりゃ!

格闘素敵~♪
前から好きだったけど、最近ますます好きになりました。(´(エ)`*)テヘへ
あんまり護衛としては活躍してなかったかもだけど(・(エ)・A;)あせあせ

カルガに帰ってマッタリ~

1788

お疲れ様でした~。
たくさん掘れたかな?

 

■おまけ

その1 親戚の、ラクちゃんが久々にきてました。
ちみっこくなってました~。

1789 シバよりおっきいね。

また遊びにきてね。

その2 ヴェルーナタンとシバ。

ちみっこにゃんこ好きの方お待たせしました。(え、待ってない?)

1790 (*^・^)CHU~☆

1791 縦列つなぎー

1792 向かい合って~♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-19-Thu-00:08
んー、最近ちょっと、退屈な日々…

摩幌の魔法上げしなきゃならんのかな…?
どの魔法を上げようかなぁ。

2007-07-19-Thu-22:03
>摩幌さ
光を入れるなら光から?
INTも上げないとですねー

コメントの投稿

HOME
