もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

リッチなレシピ。

2007-07-19-Thu-21:49

イヌガミ シバです。わん。

アフラームにやってきました。
ノールにからまれちゃっていきなり全滅の危機( ̄□ ̄;)!!

そこへ通りすがりのPTさんが蘇生してくださりました。
お世話になりました。ありがとうございましたm(_"_)m ペコペコ

1793 建て直し中

あちこちのMOBで隠匿が効かなくなってるのはホント怖いです。
ナカノヒトはビビリのヘタレなのでますます((;゚Д゚)ガクガクブルブルですー

途中ヘラルドさんに絡まれたり、ホブゴブキングにからまれたりしつつも無事リッチさんのとこに到着~
途中でもりちゃんもやってきて、一緒にがんばりました。

1794 蹴り!

攻撃があたりにくいみたいで連撃もスカスカでしたが、命中率上昇スキルを入れてみたら少しましになったかもです。
攻撃力は相変わらずイマイチなのですが・・その辺はスキル上がってきてからの課題かなぁ。

今回眼帯はでませんでしたが、レシピが出ましたょ。

1795 聖者のドラゴンメイルですって。

帰りにマンティコさんの様子を見に行ってみましたが、混んでたのでそのまま帰還となりました。

1796 でっかい石像のところで。

実は未だにマンティコさんと戦ったことがないんですが、次の機会は空いてるといいなぁ~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
