もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守りの誓いのお手伝い。

2006-06-23-Fri-20:08

理事長が『守りの誓い』をやるとのことで、お手伝いに行ってきました。

先週だったかに行きかけていたのですが、他のところへお出かけしてしまったため先延ばしになっていたのです。
そのとき用意したタッピー用のえさ、豚おにぎりですが

タッピー、パサパサだけど食べてくれるかなぁ。

まぁダメだったら作り直しましょう、ということでとりあえずテーベ東キャンプへ向かいました。
時空門は今日も

NPCにおにぎり(パサパサ)を渡すと、それに気づかなかったのか受け取ってくれました。
しめしめ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、ミッションにトライです。

1回目・・とりあえず要領をつかむため練習。
2回目・・タッピーポイントに向かうのに時間がかかってしまった。
(方向がわかんなくなったんじゃないです。)
3回目・・無事成功!

理事長がなかなか攻撃があたらなかったと行っていましたが、何はともあれ無事クリアです。
よかったねヽ(´∇`)ノ

そのあとのミッションもやって、オークさんといっぱい戯れた1日でした。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。