もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

修行の成果。

2006-07-30-Sun-13:44

日向です。

前日はベルをお休みしたので更新もお休みしました。ぺこ <(_ _)>

ママから、これ貼っておいてってメモを預かったので貼っておきます。ペタ。

208 ライオンさんも可愛いのにな。

月しゃんはカワイイ萌えっ子がすきってことなのかな。
日向はお子様だから難しいことはよくわかりません。

ラクちゃんがアフーラムへ魔法修行にいくとのことででかけていったのですが、ぐれいすちゃんもアフラームへいくとのこと、 私も一緒に連れて行ってもらうことにしました。

209 って張り切ってるけど結局入り口で修行しかしなかったデス・・

で、延々入り口入ったところでチャットしながら修行してました。
入り口だから危なくない~って思ってたけど意外と目玉さんやノールさんがいっぱいやってきて、ヒヤヒヤしました。
居合わせた方が、
「今日は人が多いから荒れてますね」
って言ってたけど、人が多いといっぱい流れてくるものなのですね~。

火娘さんを連れている人がいたので、近くで見せてもらいました。(勝手に

210 やっぱりミニスカなのね。

うっかり白チャで「火娘かわいーなー」とか言っちゃったからか、持ち主さん、すぐしまっちゃいました・・
ごめんなさい(^_^;)

ぐれいすちゃんにおこづかいやお土産をいただいたりして(たかってませんょ!)マッタリ修行を続けていたのですが、 あんまり普段修行らしい修行をしてなかったんだけど、やっぱりアフラームでの修行は効率がいいです。
そこで今日の目標を定め、そこまではがんばってみることにしました!

211 目標達成の瞬間!

目標とはそう、コレ↓です。

212 

前回の時点で79.6だったので、そこまで上がってくれるとは思わなかったのですが、何はともあれ
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

日向は限界突破スキルに光を選んだので、上がりきるまでにまだまだ先は長いのですが、ちょっとやる気がでてきましたょ!
がんばるぞ!(・(エ)・)ゞ

 

■おまけ

今日の大樹の恵み

日向用にちょうど買おうと思ってたとこだったからよかった・・かも?

213種の残りあと94個。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-30-Sun-16:47
火娘が欲しくなったのですね。
こそーり、もらうのですね。

2006-07-31-Mon-18:54
>みやびさ
気になりますが、お金をかけないと娘。に育たないみたいですよ。
氷娘があれば考えましたが・・

コメントの投稿

HOME
