もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

今日はノールさん。

2007-07-20-Fri-23:03

イヌガミ シバです。わぅ。

アフラームのノールさんのとこにやってきました。
最近毎日狩り行ってるなぁ・・

もりちゃんがFA係をやってくれていたのですが、他に誰かやってみる?ってことで摩幌さんが突撃したところ、途中でにゃひ~んしてしまい、タゲが後衛のアクメンちゃんに飛んでしまいにゃひ~ん。。

1797 (-∧-)ナムー

やっぱノールさん怖い人(?)ですっ。
シバもちょっとやってみよかなって思ったけど、確実に迷惑をかけるのでやめておきました。
また後衛さんたちにタゲが行っちゃったら、ヽ(´(エ)`)ノはうーだもんね。

1798

北斗○拳バリの蹴りやバク転を披露したら、カッコイーって言ってもらえました。
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い
やっぱ格闘いいよね~。

1799

このSSではばいすさんはフツウに戦ってますが、またこの後、変な動きをしてました。
入り口ではナグーに乗ったままだったしね!

ドロップは魔水晶とか・・だったかな。
それ以外に(ノ゜(エ)゜)ノオオオオォォォォォォ-ってものはなかった気がします。
(↑すでに記憶が曖昧に・・)

いつかはシバも、ノールさんの壁やっちゃうよ!ってくらいになってみたいです~なれるかなぁ。

■おまけ

某家のお子様

1800 最後の子育て

魂片12個たまりました。
ちみっこいのもこれが最後と思うといつもしんみりしてしまうとです・・

ふと思いついて手持ちにあったドレスに着替えてみたら

1801 ぼふっと

赤子は埋まったとです・・
呼吸困難になりそうです。注意です。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
