もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

シンクロナイズド子育て。

2007-07-21-Sat-14:44

イヌガミ シバです。わん。

先日生まれた奥方ちゃんのお子様、子育て中ということで様子を見にいきました。
うーん、今日はご機嫌ナナメみたい。
シバもダッコさせてもらいましたよ~。

1802 かわいーねー。

皆さんは、子供の名前っていつ考えてますか?
生まれてから?継承する時?それとももっと前から?
理論上、3つ名前があれば一家系回していけるので(他の人に使われちゃったら無理ですが)、前と同じ名前をつける人も多いでしょうね~。
それぞれこだわりを持って名前をつけてて面白いですよね。

ちなみにうちは生まれる前から考え始めて、継承するまでには決めてます。
名前を決める時には、フレンドサーチであらかじめ候補の名前をサーチしてみて、
『該当するプレイヤーは見つかりませんでした』
と出るか確認しておきましょうねd(-(エ)☆)
継承の門に入ってから「使われてる( ̄□ ̄;)!!」と焦らずに済みますので。

託児所にいた、夫婦と思われる方々ですが

1803 揃ってる・・

なぜかお二人とも裸で、しかも動きがシンクロしてました。
すごかったデス。

子育てが終わったら、鹿狩りに行きました。

1804

でかい鹿と戦うのは初めてでした。
まだまだ戦ったことのないのがいっぱいいるなぁ``r(・(エ)・;) ポリポリ

お目当てはユグドラシルの種で、ばいすさん作成でトゥプさん用の蘇生巻物ができました。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

他のドロップは特にめぼしいものはなく、ほとんど肉と皮でした。
鹿からはレシピはないのかな~。

寅さん担当が久々に帰ってきて、なんとなく皆で輪になっておしゃべり。

1805

何気なく視点を変えてみてたら、

1806

しっぽが地面突き破って生えてたよ!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

COMMENT



2007-07-21-Sat-21:19
うちも、一代目が使われちゃったからなぁ。
ちょっと、残念。

2007-07-22-Sun-12:49
おともらちがぬこしっぽは「のたうちまわってるみみず」っていいます(´;ω;`)ウッ…

2007-07-23-Mon-00:54
>摩幌さん
仕様とはいえ、残念でしたね。

>ヴェルたん
みみず( ̄□ ̄;)!!
確かに否定しきれない・・
い、いや、ぬこしっぽはかわいいんですっ!

コメントの投稿

HOME
