もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

お月様は見てる。

2007-07-22-Sun-23:59

イヌガミ シバです。わん。

ボーダーにやってきたらまん前にお月様。
思わずしばらく見とれてしまいました~。

1807 わうーん

放置していたエントランスミッション『守りの誓い』をやろうと思い、やってきたのです。
看板を出して立っていると声をかけてくださった方がいたので、お願いしようとしたところ、直後に初心者らしき方が声をかけてくださいました。
先に声をかけてくださった方に相談したところ、了解をいただけましたので、後で声をかけてくださったKさん(仮名)とミッションに出かけることになりました。

KさんはPTを組むのも初めて!ということでちょっとドキドキしながら臨みました。
タッピーと勝利のSSをとることはできなかったものの、1回で無事完了できました。

1808 やりました~

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

その後、ヴェリルたんと摩幌さんにお手伝いをしてもらって旧アリアで防御上げ修行です。
罠部屋にいったんですが、行き方がわからなくてぐるぐるしました。
透明な床なんて嫌いだ(´;ω;`)ウッ…

1809

でもおかげさまで1%ちょっとあがってきました。ヽ(´∇`)ノ
100になったら・・なんか着たい鎧さがしておこっとw

■おまけ

その1 まーちゃんと。

1810

リアルの生涯現役Tシャツ、いつ発売なんだろうね~。

■その2 でっかいロンリちゃん。

1811 シバも小さいけど

シバの身長、ろんりちゃの2/3くらいしかなかったです・・( ̄□ ̄;)!!
そんなろんりちゃんのお嫁様募集中。
ろまんすを求めたいとのことですので、ろまんす重視の方いらっしゃったらよろしくお願いします~w

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



笑ったwww

2007-07-23-Mon-01:02
ちょwww
まさかブログにまでネタを引っ張ってくるとはwww

恐れ入りましたorz

2007-07-23-Mon-23:34
>ろんりちゃ
ネタと思えばどこまでも、です。
嫁募集看板SSは撮らなかったので残念ながらアップできませんでした~w
きっとろまんすは見つかるよ!

コメントの投稿

HOME
