もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

まったりと。

2007-07-23-Mon-23:42

イヌガミ シバです。わん。

倉庫整理のついでに母の持っていた服をシバの倉庫へ。
整理といっても母に持たせただけで、既にイヌガミ家の銀行・倉庫は溢れつつあります。
どうしよー(;-(エ)-) =3 フゥ

移動した服で久々にお着替えしてみました。
白ずくめセット~
ナカノヒトは、シバの素の髪型を結構気に入ってるので、ヴェールかぶった方がずっとイイとは思わなかったりしますが、たまにはかぶってみました。
ユキナかーさんは断然ヴェール派なんだけど。

1812 ヴェルーナたんと。

この頃、神秘の水着や2006水着を着ている人が少ないね~とヴェルーナたん。
そういえばあんまり見かけない・・
かわいいのになぁ。
夏らしくなってきたところで、2007水着も是非!導入してほしいなぁ。
某MMOでは浴衣が導入されたらしいですね。
ベルアイルでも8月にはどーんと追加の花火が上がることを期待してみましょうかね~。
男性キャラにもカッチョいい衣装をお願いします。

1813 ぽふ・・(*´д`*)ハァハァ

うーん、若返らないと着れなくなってる花乃家の水着を引っ張り出してこようかなぁ~。
そしてギルメン皆で『夏のDokiDoki水着大会』を開催し、同時開催『夏のDokiDoki怪談大会』をしないとです。

1814

まったりした後は、ばいすさんに作ってもらった銅の長剣を収めてエントランスミッションを一つ進めました。
次は宵闇です。これもまたちゃっちゃと済ませてしまわなくては。
やることがたまってきました。は~ヽ(;´(エ)`ヽ)(ノ;´(エ)`)ノう~

●お知らせ

ナカノヒト、リアル都合の為8月頭まであんまりインできなくなりそうです。
某家の継承にはインする予定ですが。
戻ったらまた遊んでください(´;ω;`)ウッ…

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-24-Tue-00:06
男の子用は、オールドパンツ実装希望ですよ。

エッチュウタイプも有るのですよ。きっと。

2007-07-25-Wed-07:54
>摩幌さん
記事にした次の日に2007が発表されるとは・・虫の知らせだったのかなぁ。
今回もメンズバージョンはなさそうですかね?

コメントの投稿

HOME
