もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

メモ(ハレンスレーベン家継承)

2007-07-26-Thu-21:48

メモなんでトラバは飛ばさないの。( ノェ)コッソリ

1815

ハレンスレーベン家といっても誰も知らないと思いますが、斗和(ネタ子)のファミリーのことです。
二代目の娘に継承しました。

外見はママ似だけど、髪の色はパパと足して2で割った色合いで、名前もパパとママから1字ずつもらって、とそんな感じで決めてみました。
で、こうなりました~。

1816 ハーイ

・・・。

 

 

ごめんなさい、どうしてもやりたくなったんですごめんなさい( ・(エ)・)( -(エ)-)( _ _)
これをするためだけにサトちゃん関係のサイトをいっぱい回っちゃったのは内緒ですったら。

カルガの学校に放置されまくってたにーにーを見に行き、勝手に記念SS撮ってきましたよ。

1817 これがホントw

二代目の名前は「さと」です。
カタカナにしようか迷いましたが、すでに使われていたので、。作戦をしなくてもつけれるほうを選択。

1818

さとが活躍する機会は今のところありませんが、チョロチョロしてるのを見かけましたらよろしくです~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
