もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

花火と火薬と座り方。

2007-07-26-Thu-22:58

イヌガミ シバです。わん。

お休み中のはずですが某家の継承やらエルフ感謝祭やらでちょこっとインしました。
祭りといえばやらねばなりません。
ってことでとりあえずプチラビットを片っ端からバサバサなぎ払って、集めました火薬~。

1819 なかなかドロップしないのですょ。

で、夜にだけ現れる不良少年 もとい、花火少年に10個ずつ渡すとアイテムがもらえるのです。

1820 かわいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

1821 GDうちわ持ってます。

とりあえずお面とうちわをください、と言いたい・・。

60個ほど集めてトレードしてもらったわけですが、出たのは花火各種と「若かりし日」のルーンカードのみ。(/T(エ)T)/あうぅ
同じようにやってたすぅちゃんはちゃんと上下集まってるのに・・orz

1823 もう揃えてる人がいましたよ。

とりあえず手持ち花火をやってみる。

1824

水着は出なかったけど、これは嬉しかった!

1822 タッピー花火ですよ~

セットすると、足元にこんなタッピーオヤジが出るんです。

1825 かわいすぎ(*´д`*)ハァハァ

でこれに気をとられてたら肝心の花火を見てませんでしたorz
ばいすさん曰く結構きれいだったらしいです。

国別対抗で打ち上げ花火があがるらしいですが、これは負けてられませんね。
某MMOでサーバー別対決でひたすらマフィンを焼いたのを思い出しましたw
リアル落ち着いたらガンガン集めちゃうぞー!
カルガ民の皆さん、三国中一番最初にドカンと花火を上げようではありませんか~!
がんばるぞ~○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ

ろまんすを求める青年ろんりちゃに、どん!の嬉し恥ずかし企画に応募されてた某サイト様で学んだいちゃいちゃ座りを伝授してみました。

1826 こうよっ。

向かい合って座るのだとちょっとストレートすぎてハズカシイけど、これだとほのぼの感があるかも、と思ったり。

1827 (゚◇゚)~ガーン

ひどいこと言ってると、ろまんすの神様に逃げられちゃうゾ!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-07-26-Thu-23:51
達成した瞬間にインしていなかったら
寂しいよねぇ…

花火は一回しかあがらないのかなぁ。

2007-07-28-Sat-01:19
また、俺が・・・
ロマンスは見つかりませんが
水着下は見つかりました。

これは、花火少年に着ろって言われたと理解すべきでしょうか

2007-07-29-Sun-07:45
>摩幌さん
まだまだ先のことのようですが・・長期戦になりそうですが、あの数がたまるまでは大変そうですよね。
花火は上がる前に告知ほしいですよね~。
収めなくても残り個数がわかればいいですのにね。

>ろんりちゃ
水着下、いただきました、ありがとー♪
それにしても・・花火少年はろんりちゃに着てほしくてたまらなくて、水着下ばっかりくれるんじゃないかな。
やれば(きっと)できるよ!ガッツ!(・(エ)・)Ω

コメントの投稿

HOME
