もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

火薬と結婚式と。

2007-07-31-Tue-23:59

日和です。

リアルが少し落ち着きまして、ボチボチインしてます。
ブログはサボってました。

火薬集めに燃える日々です。

1828 ウサギ風呂とか

なかなかドロップしなくていらいらしております。
交換いっても花火ばっかしかくれないし・・
この前なんて3連続でタッピー花火です。

火薬を納めると、大花火大会(?)まで後いくつかわかるんですが

1829 数日前のデータですが(・(エ)・A;)

気の遠くなるような個数です。
期間が長いから・・たまるのかな?

ろんりちゃんから2007水着下をもらったので、着てみたら、Tシャツとあわせるとテニスウェアっぽくていい感じ。
自分でも1つ水着を出せたんですが、下でしたorz

1830 ヴェルーナたんと。

この日はもりちゃんと、旦那様のジュネパさんの結婚式だったのでギルメン一同とカルガ教会にやってきました。

1831

いつもは黒いギャングですが、今回は夏なので白っぽくでさわやかになってました~。

時間となり、新郎新婦入場です。

1832

1833 

1834

オメデト☆"8(^(エ)^8 )Ξ( 8^(エ)^)8"☆オメデト

( ̄□ ̄;)!!って位置にいた人が数名いましたが、これもまたお約束ですよねw

1835 皆で♪

土下座SSをとろうと何回かチャレンジしましたが、微妙にずれてしまってました。
人数が多いとびしっと決めるのが難しいですね。

1836

式の後は、新婚旅行でアフラームへ。
分配後、ベンチのところでまったりしていると怪しい集団に囲まれました。

1837 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

通りすがりの方が見たら、どういう集団なのかと思ったことでしょうw

1838

最後には皆で着用~(* ̄m ̄) ププッ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-08-01-Wed-21:44
火薬はなかなか集まらないよねぇ。

他にも種とか出すみたい。

コメントの投稿

HOME
