もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

防御上げと久々のMH。

2007-08-01-Wed-23:59

イヌガミ シバです。

親戚の日和さん・・とうとう思い余って、飢えた狼の群れに飛び込んでしまったらしいの・・

1839 チキンなので回避装備デス

かばんの中には大量のうさぎ肉。
おびき寄せて一網打尽作戦です。
同じようにやってる人が何人かいらっしゃるので、そうサクサクとはいきませんが火薬を集めるのに必死な人でした。

さてシバは、旧アリアに防御上げに連れて行ってもらいました。
ヴェルたんとばいすさんがヒーラーでお手伝いしてくれ、レブナスたんもご一緒しましたよ。

1840 てりゃ!

ですが、だんだんあがりにくくなってきました。
厳しいな~(;´(エ)`)>フゥ...

1841

こっそりタッピー花火を置いてみたりして。
そうこうしながらも1.2あがりました~わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い
お手伝いありがとうでした♪

その後、すぅちゃんがMH待ちをしていたので、久々にギルメン大勢で押しかけました。

1842 ナグーさんで整列~

最大待ち時間だったみたいで、待ちくたびれてましたが、たまにはこういうのもいいよね。
肝心のMHはというと、シバで行ったので攻撃を入れる前にサクサクやられたので、2回ほどにゃひ~んしたところであきらめましたw
プレイヤースキルのない私は、遠距離攻撃しか無理のよーでしたヾ(´(エ)`;)ゝ ウヘヘ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-08-02-Thu-19:34
MHでは討伐寸前に落とされ
戻ろうとしたらインできず
(´;ω;`)ウッ…

また、しゅぎょーとかいろいろ混ぜて下さいまし><ノ

2007-08-13-Mon-19:27
>レブナスたん
こちらこそ混ぜてくださいまし(>_<)ノ
MHは相変わらずの超重力だったねー。

コメントの投稿

HOME
