もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

みらくるロマンス。

2007-08-02-Thu-23:28

イヌガミ シバです。ワン。

ロマンスを求め続ける男、ろんりちゃ。
彼がとうとう、ロマンスを手に入れました。

出会いは出かけたスラッシュホーンミッション。
ソロでやるのは辛いよ、と言われていたけれど、同じミッションをやっていたとあるPTに合流することに。
そこに・・ロマンスの神様がくれた奇跡があったんです。

一目見たときから、止まらない、胸のときめき。
お互いから目が離せない・・。

そして、ごく自然にろんりちゃの口から出た言葉は

「結婚しよう」

不思議だね。
あんなに願っていた奇跡がこんなにも近くにあったなんて。

そして今日この時。
2人の新しいドラマが始まる・・

※当ブログは過剰な演出を含むことがございます。部分的にパクることもございます。

前置きが長くなりましたが、ろんりちゃの結婚式にやってきました。

1843

初めて壇上の隙間に上れてキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

そのまま新郎新婦入場となりましたので、いつもと違うアングルからお楽しみください。

1846

1844

1845

1847 皆で☆

( -(エ)-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

ろんりちゃは、初めての挙式できっとワクワクドキドキしたでしょう~。
無事ロマンスをゲットできてよかったね!(≧∇≦)ъ 

式がお開きになってから、お城にドワーフさんがきているというので見に行きました。

 1849 椅子に乗ってるのです。

話を聞くと、宝石屋さんに行けといわれ、宝石屋さんではアイテムを集めろと言われました。
またアイテムいっぱい集めないといけないのか~(;´(エ)`)>フゥ...
皆が集めてるのに一人だけ行けないなんて寂しいことにならないよう、ボチボチがんばらないとですね~。

■おまけ

すぅにゃんことシバにゃんこ

1848

耳と尻尾がおそろいだったです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-08-03-Fri-00:05
取り合えず、肉球は集めたよ…
めんどくさかったです。はい。
ついでに火薬も貯まって、水着の下が…
着られない…がっくしです。

サンクスー

2007-08-03-Fri-17:22
みんな来てくれてさんくすーw

そして、すっごい所に陣取ってたのねwwww
モノ集めすっごくメンドイ^です

2007-08-13-Mon-19:30
>摩幌さん
どれもなかなかでないから集めるのは苦労しますね。

>ろんりちゃ
ハッ!(`ロ´;)緊張のあまり気付かなかったんだね!
ロマンスゲットおめでと~♪
モノ集めは気長にやるしかないね~。

コメントの投稿

HOME
