もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ご挨拶と最近のこと。

2007-08-13-Mon-19:20

こんばんは。
花乃家やらイヌガミ家やらのナカノヒトです。

諸事情でブログ更新絶賛サボり中でした。
なのに、その期間も見てくださってる人がいらっしゃり、2万Hitを超えてました。
ありがとうございます。そしてスミマセンorz
いつも節目の折には、日記でない記事を書いていたのですが、今回の分はまだ何を書こうか考えてません。(・(エ)・A;)あせあせ
少し考えてたことはあったのですが・・そのネタをやる余裕がないので、また後日改めて、何か書きたいと思います。

ベルアイルもブログもこれからも続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、たまってたSSをまとめて更新~ヾ(´(エ)`;)ゝ ウヘヘ

1850 じーじとライレモちゃん

露天しているところを邪魔しに行きました。

1851 GMさんと(赤い紙袋の方)記念撮影☆

ボーダーに新米初心者案内人のGMさんがきてるよ~と教えてもらったので見に行きました。
たくさん人が集まってきてました。

1853 でも、ホントの初心者はごく一部

ヴェルーナたんとレブナスたんに挟まりながらお話を聞きました。

1852 お邪魔虫再びw

三国の花火も上がりましたね。

一番はアリアでした。(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

1854

続いてボーダー。

1855

ラストがカルガ。

1856 紋章写ってませんが・・

カルガはお城が一番城っぽいから、ディ○ニーランドちっくですよね~。
個人的にはカルガを一番乗りにしたかったのですが、火薬集めにほとんど参加できなかったので残念でした。
またの機会はがんばっちゃうぞ~○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ

そして待望の浴衣が実装されましたね。
いつもはあんまり使わないんですが、今回は大人パワーでサクッとゲッツいたしました。
ヅラとお面、どっちにしようか一瞬迷ってタッピーを選んだ自分を自分でほめてあげたいデス。
可愛い~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

1857 ミニしかないのが残念です

あと、座ると帯の位置が下がって見えちゃうのが激しく残念です(>_<)
夏だけじゃなく、いろんな季節に着れるよう、バージョン違いのレシピが出るといいですね。
今後もいろいろと楽しみです♪

タッピーの被りモノが手軽にゲットできるようになったので、タッピー戦隊の新規メンバー募集もしやすくなりましたょ・・(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



広報担当な貴女

2007-08-14-Tue-07:19
これからもブログ がんぼうてね!

陰ながら応援する人 namiっぺ

2007-08-14-Tue-19:11
いつもおせわになってます。

陰ながら応援する人 その2

まってました!

2007-08-15-Wed-00:50
いあ~もう日和さんの日記見れないのかと
あせあせしちゃいましたお!

今後とも隠れ常連やらせていただきますw

2007-08-15-Wed-08:22
>なみヘソさん
がんぼうます!
でもうちが更新できなくなってもなみさんちが2倍熱く更新してくれるからきっと大丈夫だよ!

>レブナスたん
こちらこそお世話になってます。
また、さとで コッソリ挟まりにいくね。

>どるちさん
大したことは書いてないけど、見てくださってる方がいると思うと励みになります(。-(エ)-。)ポッ
ありがとう~ボチボチがんばりますっ。

コメントの投稿

HOME
