もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

○○忘れには気をつけて。

2006-07-31-Mon-21:45

日和です。

カルガをうろうろしていたら、かわいいお嬢さんを発見。
と思ったらぐれいすちゃんじゃないですか~(*ノ(エ)ノ)イヤン

214 雅なお衣装がかわいいの。

壮年期に入りすっかりオサレ心を失った私とは大違いです。
いいの、娘に着せるから・・。
ぐれいすちゃんは、そのかわいい格好で「ロリコンを引っ掛けて、警察に突き出すぞっておどして、お金をもらいに。」出かけていきました。
がんばってね・・っO(≧(エ)≦)O

 


 

日向です。

砂漠にやってきました。

215 こうやってアフラーム見るの初めてかもー

砂漠のわんわんことヘルハウンドさんミッションをやりにやってきました。
1回エントランスミッションをクリアしたからか、ステがあがったからか、 なんだかわかりませんがAランクのミッションが受けれるようになってたので、こっそり後ろから参加させてもらいました~

2回やって、3回目はぐれいすちゃんとモゲラさんは寝ちゃったんですが、私がミッションポイントMAXまで後1回分だったので、 ロミちゃんとまーちゃんとみやびパパが付き合ってくれました。

1匹目にロミちゃんが攻撃を始めて、よし、治癒かけるぞーと詠唱したところでふっと暗転、
鯖オチ!?(@ ̄□ ̄@;)!!
・・と思って再度ログインしようとしたら、『チケットの有効期限が(ry』

Σ( ̄(エ) ̄lll) ガビーン

そんなんでいきなり落とされるんですかっ・・orz
で、急いで課金してインしたところ、ロミちゃんもまーちゃんも忘れてて落とされてたとのことでしたw

気を取り直して再度トライ、無事クリアできました。
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

途中、中の人が半分くらい寝てたのはナイショです。

 

■おまけ

今日の大樹の恵み

どうせなら10万円くらいほしかったです。

216種の残りあと93個。

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-02-Wed-00:56
課金、わすれていたですね。
来月かきんすると、プレゼントがあった
はず。
詳しくは公式で!

2006-08-02-Wed-09:37
さすがグレイスちゃん・・・
うかつに手をだすと恐喝されるのですね!!

大樹の恵みはいいもの出るものなんだろうか。。?

2006-08-02-Wed-18:44
>みやびさ
自動継続のやつですか。
でもあれ・・月途中から買ったら損するみたい?なやむぅぅ

>ラクちゃん
いいものが出ることもあるらしいです。
でもいまんとこ全然でないよーv-406

コメントの投稿

HOME
